【火の魂通信】 Vol.53 | 火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

30歳まで無職ニートな私が、「ある人の出会い」で人生が変わり社員数150名の社長となりました。まだまだ「夢の途中」ですが、“誰だってなりたい自分に必ずなれる”事を自身の成長を通して実証していきます。

【火の魂通信】 Vol.53

みなさんおはようございます!!!

今日も朝からすこぶる絶好調まくりな大将です!!!!

昨日は母の日でしたね!!

産んでくれたお母さんに「ありがとう」を伝える日でしたね!

昨日僕は32年目にして伝えられました。

「お母さん 僕を産んでくれてありがとう」と!!

今まで一杯心配させたね、これからは親孝行します。

そう伝えると、母は照れながらも嬉しそうに「ありがとう」と言ってくれました。

本当に伝えてよかったと思います。

毎年伝えにいきます!!

お母さんありがとう!!


さて今日は、昨日と一昨日開催された【母の日キャンペーン】についてお話させていただきます!!!


□■□■□■□■□■□

【母の日キャンペーン】

2日間で、なななな何と44組のお母さんの【母の日キャンペーン】に参加していただきありがとうございました!!

写真を撮らせてもらうときの家族の顔が、もうメッチャ笑顔!!スタッフのほうが逆に元気もらいまくりですね。

普段言えてなかった「お母さんありがとう」で皆幸せそうで、もうそれを見てるだけで幸せになりました!!


幸せは与えると自分も幸せになる。


昨日のイベントで穂華スタッフは、人を喜ばせる事が自分たちの幸せだと目をキラキラして言っていました。

多くの幸せを感じさせていただき、僕らも幸せな気持ちで一杯です!!!!

来年はもっと多くの家族が幸せな気持ちになれるように、日々顔晴っていっちゃいます!!!!


本当に、多くのご参加ありがとうございます!!!



よっしゃー!!!!



今日も求めず与えて!!


「ありがとう」の気持ちを爆発させていきましょーー!!!!

□■□■□■□■□■□


☆★メルマガ会員サービス★☆




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最後まで読んでくれてありがとう!

□■□■□■□■□

このメールを日本中に広めていきたいです。
是非あなたの友人や元気になって頂きたい方を紹介してください。

□■□■□■□■□


生きるテクニック満載です

生きテク↓
http://ikiteku.net/

自殺者を0にするのは僕の夢の一つです。


=======
麺屋穂華
代表 野沢賢司

▽店主ブログ▽
http://honoka.livedoor.biz
▽登録はこちら▽
00526754s@merumo.ne.jp
(空メール送信)
▽退会はこちら▽
00526754u@merumo.ne.jp
(空メール送信)


★10代を真剣に考える1日★第五章(ファイナル)
~ どこまで行けるか大人たち ~



コメント収集人が「10代にすべきこと」「20代にすべきこと」を、みなさんがリクエストされる著名人からコメント拾ってきちゃいます♪

★コメント収集人代表★
居酒屋てっぺん◆大嶋啓介
JAPAN元気塾◆加藤秀視
香取感動マネジメント◆香取 貴信
加賀屋感動ストアマネージメント◆加賀屋克美
NPO法人SEE◆新間 竹彦

★開催詳細★
■2008年5月31日(土) 12時30分~16時30分(12時00分開場)

■開催場所 練馬・光が丘「IMAホール」
 地下鉄・大江戸線光が丘・徒歩0分

■参加費 大人事前振込み3,000円(当日 4,000円) 10代未満募金箱方式(学んだ分だけ当日カンパ箱へ投入※)


=====

僕もJapan元気塾スタッフとして参加しちゃいます!!!
皆さんも共に燃えましょう!!!!
質問等こちらのブログでも受け付けます!!!


□■□■□■□■□■□

▽▼ブログランキング▼▽

今日の穂華は何位かな?

▲△一日一クリックご協力お願いします♪△▲

一日ワンクリック宜しくお願いします⇒

携帯電話の方は、お手数ですが「今日の穂華は何位かな?」をクリック後、「直接アクセス」をクリックお願いします。
目指せランキングトップ50です。よろしくです