【火の魂通信】 Vol.52 | 火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

火の魂カンパニー社長・野沢賢司のブログ

30歳まで無職ニートな私が、「ある人の出会い」で人生が変わり社員数150名の社長となりました。まだまだ「夢の途中」ですが、“誰だってなりたい自分に必ずなれる”事を自身の成長を通して実証していきます。

【火の魂通信】 Vol.52

世界中のお母さんおはようございます!!!!

今日は母の日です!

朝からメッチャ最高な気分です!!!!


今日は昨日穂華で開催された【母の日キャンペーン】の話をしちゃいます。

□■□■□■□■□■□

【2008/5/10 母の日キャンペーン 】

昨日、穂華で開催された【母の日キャンペーン】のお話。

母の日にお母さんと一緒に写真を撮らせていただけると、特製イチゴ杏仁をプレゼントという企画を開催させて頂きました!

穂華で母の日を過ごすのが町をあげたイベントする!僕の数多くある夢の一つです!

超ワクワク状態でスタートした【母の日キャンペーン】ですが、これがまた思った以上の大好評でした!!

照れくさくて何組くらいやってくれるのかな?と思っていましたが、参加してくれたご家族の多さにビックリです!!


その人数は!




な、なななななな何と19組の家族でした!!!!!!!



写真を撮ると、家族の笑顔がメッチャ最高♪

お子さん喜びすぎ♪♪

小さいお子さんで写真にメッセージを書けない家族は、お母さんの旦那さんがメッセージ書いてましたよ!!

=========

そんなお父さんのメッセージは。



『仕事に家庭に育児に「ありがとう」です。』

夫から妻へのありがとうメッセージ。

想いが強すぎて涙が出ます。


=========


そしてこれもまたヤバイです。


高校生くらいの女性の方の母に送る愛のメッセージ・・・。



「いつもおこらせて ごめんね そんで ありがとう」



子はいつも怒られても、お母さんが大好きなんです。

大好きな子の為に怒ってしまうお母さん。

子は怒られても怒られても、お母さんの事が大好きなんですね!!!!


母の愛は強しです!!!!!!


愛の深さに涙が止まりません・・・・。

=========


今日はお母さんの日


是非伝えていただきたい一言があります。


『お母さん 産んでくれてありがとう』


僕らがこの世に生を受けたのもお母さんが産んでくれたから!!

僕らが幸せだと感じられるのもお母さんが産んでくれたから!!!

全ての幸せはお母さんが産んでくれたから!!!!


今は居ないお母さんが居るかも知れません。



お母さんはね、必ず見てるよ。

あなたが幸せになる姿を願ってるよ。


今日は【お母さんの日】最高に幸せな日。

お母さんがそこに居ても居なくても幸せな日にしたいです。


なぜなら、お母さんは貴方の幸せになることが一番の幸せだから。

お願いだから今日の日を寂しがらないで悲しまないで。

お母さんはね、遠くから貴方の悲しい顔をみたくないよ。


そばに居なくても「産んでくれてありがとう 私幸せだよ」と心で念じてください。


【子が笑顔ならお母さんも笑顔】


会えないならなお更「笑顔でありがとう」だよね。


そんな事が思えたら、きっとお母さんも涙を流して笑顔だよ。


お母さんになった人も、お母さんになれなかった人も愛情を確認しあってください。


あなたが今ここに居るのもお母さんが居たから。


今日はそんな特別な日です。





そして、僕から一言。


お母さん、いっぱい心配かけたね。

これからいっぱい親孝行します。




本当に



本当に




【お母さん 僕を産んでくれてありがとう】


【俺、今最高に幸せだから!!!!】


今日は直接伝えにいきます。



待っててね!お母さん!!!





穂華 代表 野沢賢司


□■□■□■□■□■□


よっしゃーーー!!!!!!


メッチャテンション上がってきたーーーーーーーーーー!!!!


今日も【母の日キャンペーン】です。

ぜひ穂華にて母の日を過ごしちゃってください!!!


メッチャ温かいよ♪

=======



=======
今日は【母の日】です。

穂華では「母の日キャンペーン」開催中!!

お母さんと一緒に写真を撮らせていただければ、スタッフ作のイチゴ杏仁サービス中。

ぜひ、ご参加ください!!!
=======




☆★メルマガ会員サービス★☆

トロ豚一枚無料サービス!!

※この画面を見せてくださいね
メルマガ登録者限定です!!
サービス券との併用できません
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最後まで読んでくれてありがとう!

□■□■□■□■□

このメールを日本中に広めていきたいです。
是非あなたの友人や元気になって頂きたい方を紹介してください。

□■□■□■□■□


生きるテクニック満載です

生きテク↓
http://ikiteku.net/

自殺者を0にするのは僕の夢の一つです。


=======
麺屋穂華
代表 野沢賢司

▽店主ブログ▽
http://honoka.livedoor.biz
▽登録はこちら▽
00526754s@merumo.ne.jp
(空メール送信)
▽退会はこちら▽
00526754u@merumo.ne.jp
(空メール送信)


★10代を真剣に考える1日★第五章(ファイナル)
~ どこまで行けるか大人たち ~



コメント収集人が「10代にすべきこと」「20代にすべきこと」を、みなさんがリクエストされる著名人からコメント拾ってきちゃいます♪

★コメント収集人代表★
居酒屋てっぺん◆大嶋啓介
JAPAN元気塾◆加藤秀視
香取感動マネジメント◆香取 貴信
加賀屋感動ストアマネージメント◆加賀屋克美
NPO法人SEE◆新間 竹彦

★開催詳細★
■2008年5月31日(土) 12時30分~16時30分(12時00分開場)

■開催場所 練馬・光が丘「IMAホール」
 地下鉄・大江戸線光が丘・徒歩0分

■参加費 大人事前振込み3,000円(当日 4,000円) 10代未満募金箱方式(学んだ分だけ当日カンパ箱へ投入※)


=====

僕もJapan元気塾スタッフとして参加しちゃいます!!!
皆さんも共に燃えましょう!!!!
質問等こちらのブログでも受け付けます!!!


□■□■□■□■□■□

▽▼ブログランキング▼▽

今日の穂華は何位かな?

▲△一日一クリックご協力お願いします♪△▲

一日ワンクリック宜しくお願いします⇒

携帯電話の方は、お手数ですが「今日の穂華は何位かな?」をクリック後、「直接アクセス」をクリックお願いします。
目指せランキングトップ50です。よろしくです