୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
婚活アプリで結婚した
都内事務職OLほのかですラブラブ
 
いつもご訪問いただき
ありがとうございます爆笑
 
いいね!とっても嬉しいです

  

自己紹介はこちら

 

 

   \断捨離してお小遣いGET/   
   【メルカリ】   
   招待コード RCYSSK   
   ↑入力で500ポイント貰えますキラキラ   
 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

元旦から落ち着かないことがあって

不安なきもち

 

心配なきもちで

 

いっぱいですね

 

 

仕事始めに向けて

まずは平常心を取り戻したいにっこり

 

 

 

 

昨日は早めの時間に

近くの神社に初詣いってきました

 

 

手水舎に花手水っぽく

飾られていたお花が素敵でした

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

というわけで(?)

 

去年の良かった出来事ふりかえり〜

 

 

 

去年衝動買いした

ロエベのフラメンコミニは

使い勝手がよくスタメンバッグとなりましたハートのバルーン

 

image

imageimage

 

色も質感もお気に入りベル

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

お得なMIカードの紹介コードも

 

活用してもらえたみたいで

 

良かったですハートのバルーン

 

 

 

 

 

普通に入会するより、

紹介URL経由したほうがお得なので

 

下矢印下矢印下矢印

紹介URL

よかったら使ってくださいね飛び出すハート

 

 

 

昨年使ってくださった方

ありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

ゆる~く続きます

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

本日もお付き合いいただき

ありがとうございました♪

 

 

楽天ROOMやってるよ!

https://room.rakuten.co.jp/room_a2988d32d8/items

よかったら遊びに来てくださいキラキラ

 

 

お気軽にフォローしてください♪

フォローしてね

 

↓ポチっと応援お願いします^^↓

  

 

\ポイ活はハピタスがおすすめ!/

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧