୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
こんばんはガーベラ
 
婚活アプリで結婚した
都内事務職OLほのかですラブラブ
 
いつもご訪問いただき
ありがとうございます爆笑
 
いいね!とっても嬉しいです

  

自己紹介はこちら

 

 

   \断捨離してお小遣いGET/   
   【メルカリ】   
   招待コード RCYSSK   
   ↑入力で500ポイント貰えますキラキラ   
 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

過去のご褒美シリーズスター

 

 

 

 

 

 

 

 

お得にハイブラを購入するには?

エムアイカードがおすすめピンクハート

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

夏の賞与が出ました~~~!!!

 

このために働いていると言っても

過言ではありませんニコニコ飛び出すハート

 

 

 

とはいえ、直近でジュエリーを

度々購入していたので

 

(ヴィンテージアルハンブラの

グレーMOPネックレスとか

 

カルティエのトリニティリングとか乙女のトキメキ)

 

 

 

今回は、賞与まるっと

来年のNISA枠に入れるつもりだったんです

 

(と言い訳させてください魂が抜ける笑)

 

 

 

思いのほか使ってしまったので

当分ウィンドウショッピングは避けよう・・・

(それはそう)

 

 

 

 

 

 

というわけで(?)

 

先日投稿した

 

うっかりロエベ衝動買いについて

 

書きたいと思います笑

 

 

詳細と開封の義!!

 

 
2点購入しました~~~!!

 

 

昨年ロエベのフラメンコが

とっても気になっていた時期があって

 

店頭で2回くらい下見していたのです・・・

そのときは色があまり

ピンと来なかったんです

 

 

ただただ、シルエットが可愛すぎる!!

柔らかい革が素敵だ~~!!!!

ということだけ覚えていて

 

 

その後

すっかり忘れていました笑

 

 

 

なんならバッグは消耗品だから

ハイブラはジュエリーだけチェックしよう!と

ゆるっと心に決めていたくらい。

 

 

6/15に値上げするし

ヴァンクリーフ&アーペルさま駆け込む~?

いや欲しいもの在庫もなさそうだし・・・

そろそろもう値上げ無理~~~

というお気持ちだった魂が抜ける

 

 

 

もし執念深くチェックしていたなら

 

ロエベの5月末の値上げを知っていて

駆け込むかチェックするのやめていたと思うので

すっかり忘れていたのが

とても功を奏しましたふとん1

 

 

 

 

 

当日

用事の前に、軽い気持ちで

 

ふらっとロエベ店内をのぞいたら

見慣れないカラーのフラメンコを確認!

 

たぶん、「パールグレー」「ダスティブルー」

 

グレーは

もしかしたらゴーストだったかも?

グレーは1色しか見てないので

比較してないからわからなかった・・・凝視

※公式HPより画像お借りしました

 

 

 

しかも!

タイミングよく接客してくださる

店員さんがいらっしゃって

 

 

(週末の夕方だったので

混む時間帯だったんですよ)

 

 

そのまま色々とお話させていただき

6月に出たAWの新色なんです!とのこと

ほかにも色を見せてくださって

 

 

とっても好みの

グレー系「パールグレー」

ホワイト系「アンゴラ」

に心奪われてしまいましたお願い愛

 

 

 

 

アンゴラはアンゴラウサギから

名づけられているらしい

それだけでも

もう可愛すぎません???ラブ


 

 

 

というわけで、フラメンコクラッチ

ミディアムにするかミニにするか・・・

ホワイトとグレーどっちにするか

ぐるぐる考えタイム

 

 

 

そういえば前から

ロエベのアナグラムチャーム欲しかったな~

推し色のがSSであったはずだな~と思い

小物も見せていただき

 

 

 

結局

2点お迎えしました~~~~!!!

 

 

 

 

一つ目はアナグラムチャーム♪

推し色なので、目立つオレンジが嬉しい!!!!

 

二つめは

フラメンコクラッチ ミニ

色はアンゴラ

 

 

憧れのアナグラム~~素敵!!!

 

 

 

 

ホワイト系は定番?の

ソフトホワイトがあるのですが

 

色がもっと無彩色に近くてパキッとしていて

コバが目立つ色なんです。

 

たぶん前回も目にしてたはずなので

自分のなかでちょっと違ったのかな~たぶん

 

 

アンゴラは有彩色よりで、ちょっとクリーム感があって

コバも同系色になっていて。

これこれ!好みのカラー!!

って夢中になってしまったラブ

 

 

 

シーズンもののカラーは

ほんとうに一期一会だと思うので

 

 

値上げがあったばかりでも

このタイミングでお迎えできて

本当によかったニコニコ飛び出すハート

 

 

もったいぶらずに

たくさん使っていきたいと思います!!

 

楽しみ~~~!

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

今回、勢いで

衝動買いしちゃったけど

 

実はお得にお買い物していました・・・!笑

 

 

 

詳細は明日またUPしますね。

 

 

分かった方は優秀です◎

予想通りです!たぶん笑

 

 

今回のお買い物で

21,840円分のポイントが貰えました!

デパコス買えちゃう◎

 

 

 

つい衝動買いしてしまったけど

お得に購入できて、はっぴ~~~ニコニコ飛び出すハート

 

 

紹介URLからの入会がお得です♪

よかったら使ってください~!

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

本日もお付き合いいただき

ありがとうございました♪

 

 

楽天ROOMやってるよ!

https://room.rakuten.co.jp/room_a2988d32d8/items

よかったら遊びに来てくださいキラキラ

 

 

お気軽にフォローしてください♪

フォローしてね

 

↓ポチっと応援お願いします^^↓

  

 

\ポイ活はハピタスがおすすめ!/

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧