こんばんはガーベラ
 
婚活アプリで結婚した
都内事務職OLほのかですラブラブ
 
いつもご訪問いただき
ありがとうございます爆笑
 
いいね!とっても嬉しいです

  

自己紹介はこちら

 

   \断捨離してお小遣いGET/   
   【メルカリ】   
   招待コード RCYSSK   
   ↑入力で500ポイント貰えますキラキラ   

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

不織布マスクで

しっかり感染予防しましょうグッ

 

 

\立体マスクで過ごしやすい♪/

 

 

カラバリたくさん!

ホワイト・ヘーゼルナッツ・ローズを購入したよ♪

 

\気になるボディスクラブラブラブ

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

以前から気になっていた

クレジットカード

 

「エムアイカードプラス ゴールド」

 

つい先日、入会しました♪

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

株主優待を使いたくて

 

以前から、気になっていました。

 

 

実際に入会手続きを

進める中で分かった

 

最新のお得な

エムアイカード入会方法を

お伝えします♪

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

一つ目の方法

 

それは

三越・伊勢丹の各店舗で

入会手続きを行う方法!

 

プラスゴールドは

5,000ポイントベル

 

 

プラスは

2,000ポイント

もらえるようですベル

 

 

 

 

私はこのキャンペーンを知らずに

オンラインで手続きをしてしまいました昇天

 

面倒くさがらず店頭でが

一番お得です飛び出すハート

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

次に二つめの方法

 

紹介URLから入会手続きをする!

 

プラスゴールドへ入会すると

4,000ポイント

 

プラスへ入会すると 

1,000ポイント

 

それぞれポイントがもらえます♪

 

店頭申し込みよりは

ちょっと少ないけれど

 

来店する時間や移動を考えたら

気にならない程度ですよねキラキラ

 

 

よかったら紹介URL使ってください飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

お友達ご紹介URL

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

今回、私が入会手続きを

行うにあたって

 

 

どうしてネットから

入会手続きをしたかというと

 

楽ちんだったから笑

 

 

 

店員さんの視線を気にしながら

個人情報を入力するのが

ちょっと苦手で・・・

 

 

お家からなら

年収や口座情報も

マイペースに確認できるから

気が楽でしたラブラブ

 

 

対面申し込みだと

おそらく仮カードが発券されて

あとから本カードと交換する

感じだと思うのですが

 

ネット申し込みだと

審査結果がメールでわかるので

安心してカウンターへ

受け取りに行けました照れ

 

 

というわけで、個人的には

ネットでの手続きがおすすめです♪

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

ネット検索すると

「ポイントサイト経由がお得!」
という記事を目にするのですが

 

 

実際に経由しようと思っても

現在ポイントサイトの広告は

終了しているようでした。

 

また、時間がたてば

お得な方法も変わってくると思いますが

直近の情報でお役に立てたら

うれしいです♪

 

 

入会を検討していたら

お得な紹介URLぜひ使ってください飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

お友達ご紹介URL

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

本日もお付き合いいただき

ありがとうございました♪

 

 

楽天ROOMやってるよ!

https://room.rakuten.co.jp/room_a2988d32d8/items

よかったら遊びに来てくださいキラキラ

 

 

お気軽にフォローしてください♪

フォローしてね

 

↓ポチっと応援お願いします^^↓

  

 

\ポイ活はハピタスがおすすめ!/

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス