こんばんはガーベラ
 
婚活アプリで結婚した
都内事務職OLほのかですラブラブ
 
いつもご訪問いただき
ありがとうございます爆笑
 
いいね!とっても嬉しいです

  

自己紹介はこちら

 

   \断捨離してお小遣いGET/   
   【メルカリ】   
   招待コード RCYSSK   
   ↑入力で500ポイント貰えますキラキラ   

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

不織布マスクで

しっかり感染予防しましょうグッ

 

 

\立体マスクで過ごしやすい♪/

 

 

カラバリたくさん!

ホワイト・ヘーゼルナッツ・ローズを購入したよ♪

 

\気になっているボディスクラブラブラブ

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

一足さきにTwitterで

つぶやいてしまったのですが、、、

 

 

 

憧れの

ヴァンクリーフ&アーペル

フリヴォル ピアス

 

を購入しましたベル

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

一般庶民の私にとって

 

大大大事件です!!

 

(大きな出来事だと言いたい)

 

 

9月からずっと楽しみにしていて

 

きっと年明け~春くらいかなぁ

なんて思っていたので、
 

 

予想よりも早く手元に届いて

嬉しすぎますお願い

 

 

顔回りがぱっと華やぐ

素敵なピアスキラキラ

たくさん使いたいと思います飛び出すハート

 

 

 

VCAのキラキラチェーンも

とっても素敵なので

次はネックレスが欲しいなぁ

 

 

これからもお仕事

頑張っていくぞクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

本日もお付き合いいただき

ありがとうございました♪

 

 

楽天ROOMやってるよ!

https://room.rakuten.co.jp/room_a2988d32d8/items

よかったら遊びに来てくださいキラキラ

 

 

お気軽にフォローしてください♪

フォローしてね

 

↓ポチっと応援お願いします^^↓

  

 

\ポイ活はハピタスがおすすめ!/

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス