こんばんはガーベラ
 
婚活アプリで結婚した
都内事務職OLほのかですラブラブ
 
いつもご訪問いただき
ありがとうございます爆笑
 
いいね!とっても嬉しいです

  

自己紹介はこちら

 

 

   \断捨離してお小遣いGET/   
   【メルカリ】   
   招待コード RCYSSK   
   ↑入力で500ポイント貰えますキラキラ   

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

不織布マスクで

しっかり感染予防しましょうグッ

 

 

\立体マスクで過ごしやすい♪/

 

 

カラバリたくさん!

ホワイト・ヘーゼルナッツ・ローズを購入したよ♪

毎日ストレスなく使えて助かっていますOK

 

 

まだまだマスクが手放せない

日々が続きますが

 

快適マスクでご機嫌に過ごしましょ飛び出すハート

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

しっていましたか?

 326は特別な日!

 

週末の326日は、

金運にとっても良い

 

一粒万倍日

 

天赦日

 

寅の日

 

が重なる日です!

 

 

 

 

 

縁起の良い日が

3つも重なるのは、

 

なんと一年でも1回だけ!

 

とても貴重なんだそうキラキラ

 

どの日も、開運や金運UPにとっても効果がある

吉日とされていています。

 

 

お財布の購入や、使いはじめに

ぴったりですね!

 

 

 

 

 

というわけで、

 

私は先日購入した

セリーヌの

カードケース

使い始めようと思っていますニコニコ

 

 

 

以前気になって探していた時には

 

ぜんぜん

出会えなかったのに、

 

 

ふらっと立ち寄ったときに

運良く遭遇することができ、

 

運命を感じてお迎えしてしまいました飛び出すハート

 

 

フック付き コイン & カードポーチ

 / エンボスド スムースカーフスキン

 

エンボスがシックで素敵ですキューン

 

 

 

 

当日うっかり即決してしまったのですが

 

迷わず購入できたのは

エムアイカードのおかげ!!

 

 

実はセリーヌ、エムアイカードで

8%のポイント還元が受けられるんですよだれ

 

 

たくさん使って条件を満たすと

最大10%ポイントが還元されますベル

 

 

 

普段、クレジットカードは

年会費がかからないものを使っているのですが

 

 

キャンペーンをやっていて

 

年会費が実質無料になるので

エムアイカードプラスゴールド

入会しましたスター

 

 

 

 

 

 

 

すぐに8%の恩恵が受けられるので

伊勢丹三越での

お買い物でかなり得していますニコニコ

 

 

 

せっかくハイブランドでお買い物するなら

少しでもお得な方がいいですよね照れ

 

 

 

エムアイカードについてはこちら♪

 

 

お得に入会できる方法は

こちらで紹介していますキラキラ

 

 

オンラインだとあっという間に

手続きができるので

 

スムーズにいけば

週末のお買い物に間に合うかも!?

 

 

セリーヌだけでなく

ロエベも対象です!

 

※対象はブランド・商品によって

異なるので、購入時に店員さんに

確認するのが確実です!

 

 

 

 

 

 

 

※公式サイトより画像お借りしました

 

 

ロエベのお財布

カラフルなのも可愛い飛び出すハート

 

 

 

気になる小物がある方には

 

エムアイカード

とってもおすすめですニコニコ

 

 

 

 

可愛い小物は

何個あっても良いですよねハート

 

 

 

吉日を味方につけて

ハッピーに過ごせます様に

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

楽天お買い物マラソン中!

 

イベントバナー

 

気になるキューブバッグ小サイズベル

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

本日もお付き合いいただき

ありがとうございました♪

 

 

楽天ROOMやってるよ!

https://room.rakuten.co.jp/room_a2988d32d8/items

よかったら遊びに来てくださいキラキラ

 

 

お気軽にフォローしてください♪

フォローしてね

 

↓ポチっと応援お願いします^^↓

  

 

\ポイ活はハピタスがおすすめ!/

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス