こんな店潰れてしまえ | ほのりんのブログ

ほのりんのブログ

こどものこと、学校、おうちのこと、いろいろ書いちゃいます(^^)

ぜひ読んでください。
そうそう、ウチはいじめは許しません。

隠蔽はもっと許さなーい!
ウチの方針

ということですが、私は金運アップ⤴️、お金を引き寄せるブック、常に努力してます。

こんな店潰れてしまえ。


もう。


みんな消えろ!


私も消える🫥


どんどん書いてやる


息子のコロナ休暇に付き合ったこと。


障害者の息子に付き添いました。なぜいけないんですか?


わたしがお金出せばいいんか?


シフトみんな変わった。あんたが出ない分、みんなでてる。


そんなのばかり。


もう愚痴られるのはいやです。


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


どこの会社でも咎められてるんでしょうか?


どうしても女性が休まないといけない。こどもがコロナになっても出勤する。


どんどんどんどん書いて辞めれる。


大金受け取ったらやめる。こんなパート同士なんかパワハラ横行してます。


こんな店潰れてしまえ。私はシフト変えてもらう迷惑しません。

2度とと言えばいいんですね。私が。


もし転職してもこれを守る。それでいいんだよなあー。


店名、パート全員の名前、店長みなかく。

貧乏とかいて海に流してやる。