ガンになっても白血病になっても (店がクソ) | ほのりんのブログ

ほのりんのブログ

こどものこと、学校、おうちのこと、いろいろ書いちゃいます(^^)

ぜひ読んでください。
そうそう、ウチはいじめは許しません。

隠蔽はもっと許さなーい!
ウチの方針

ということですが、私は金運アップ⤴️、お金を引き寄せるブック、常に努力してます。

私がガンになっても白血病になっても働かざる得ない状況になりました。


息子がコロナになる、障害者ですから、一緒に休まないといけない。


おかげさまでパート集団から集団パワハラ受けた。


絶賛パワハラ受けまくりです。


シフトは代わりなんていない。



ガンになって抗がん剤受けながら仕事する時代。だから。


白血病になっても無菌室に入ってられない。


仕事しなきゃいけないんです。シフト変わるなんて誰かとかわるのはだめだから。ガンになっても白血病になっても働く。


働かざる得ない。


どんどんどんどん嫌になって来るわー!このみせが。クソがよー。ほんま、パートのおばさん達はクソ!逆におばさま達は私のこともクソ!