どんどん肩身狭く | ほのりんのブログ

ほのりんのブログ

こどものこと、学校、おうちのこと、いろいろ書いちゃいます(^^)

ぜひ読んでください。
そうそう、ウチはいじめは許しません。

隠蔽はもっと許さなーい!
ウチの方針

ということですが、私は金運アップ⤴️、お金を引き寄せるブック、常に努力してます。

どんどん肩身狭くなっていく私。


どんどん居づらい私。


コロナになることがいけないみたいな風潮になった

どんどん


会社の雰囲気私が悪くしている言い方になる。


私がいなかったらよくなるはず。


会社のHPでバラしたいけど、バラしたら自分が負けてしまう。


正にわたしが一番の戦力外です。


別のとこ応募してみたい。


時給、1000円以上上がるなら、応募してみたい。


どんどんこどもの行事に顔出せなくなるんじゃないかと思えてきます。


名前出して、そいつら窮地追い詰めて泣かしてやるか見たいな。


お客様にありがとう!

泣かしてくれて。


コイツ追い詰めてくれて。ありがとう!


今度、私が泣かす。


私が泣かないから、なんか困ってるみたいです。どんどんで。笑😆。


パートのみんな。私が泣くの見たいようで。

私は泣かないんだよ。


へこたれません。


私が売り上げ落としてる言い方になる。


どんどん悪口👄が飛んでますよー。ぜひゆめタウンへ。クソが!