コロナ休暇明け | ほのりんのブログ

ほのりんのブログ

こどものこと、学校、おうちのこと、いろいろ書いちゃいます(^^)

ぜひ読んでください。
そうそう、ウチはいじめは許しません。

隠蔽はもっと許さなーい!
ウチの方針

ということですが、私は金運アップ⤴️、お金を引き寄せるブック、常に努力してます。

コロナ休暇

息子がコロナぬなりました。


休暇明け…


やはりパート復帰の時はみんなに謝りなんてしなきゃいけない。疲れます。


何で😕


私がこれからどうなるかわからん。ガンになって入院もあり。


身内がなくなる。


でも休まず、忌引き使わない方針です。


親が死んでも忌引き休暇なし。


じゃないとパートで咎める人いるから。


口聞いて貰えないのは、いい。


構わない。


でもみんなに頭下げたくない。


すみません!とか言って…


嫌だから、私が休んで誰かが余分に出る。そんなの嫌ですから。


参観日のあと仕事行くとか。してもいいかな?


こどもは後回しにする。


お店のために。そんな犠牲にするの嫌です