同情するなら金をくれ | ほのりんのブログ

ほのりんのブログ

こどものこと、学校、おうちのこと、いろいろ書いちゃいます(^^)

ぜひ読んでください。
そうそう、ウチはいじめは許しません。

隠蔽はもっと許さなーい!
ウチの方針

ということですが、私は金運アップ⤴️、お金を引き寄せるブック、常に努力してます。

うちはなんで生活辛いか。

身内はお金持っている。でも援助はしない。

知らないみたいな人です。

貧乏な私には援助したくない。ミエミエー。

苦しくても助けてくれない。優しさぜロー

親もそう。どうしようもない。年金だし。

おまけに物価高だし。元気もない。

うちみたいなの嫌いだし。

もうイライラしてムカムカきて、あんたのせいよーと八つ当たり。

お金持ってる人は持ってるし、
貧乏は貧乏。格差激しい。

大手の会社の人はお金持ってる。

中小企業はなんか置いてきぼり。

借金だらけ。あんたがお金せしめてるからだろうが。といいたくなりませんか?

親、身内、親戚、兄弟、姉妹に向かって。

まじで。仲良くないと余計に憎しみたくなる。

憎しみ、恨み散々する。

こんな世の中になるとは。

うちら家族は不幸になるようになってる。。

あー同情するなら金をくれ