経済暴力 | ほのりんのブログ

ほのりんのブログ

こどものこと、学校、おうちのこと、いろいろ書いちゃいます(^^)

ぜひ読んでください。
そうそう、ウチはいじめは許しません。

隠蔽はもっと許さなーい!
ウチの方針

ということですが、私は金運アップ⤴️、お金を引き寄せるブック、常に努力してます。

私、旦那からは経済的仕打ち受けてる。わたしがお金使うから、受けざる得ない。学歴ないし。


まじで。


腹立つ。腹たちますが、我慢するしかない。


何なんだーこりゃ。旦那とこどもに殺されたようなもんやで。


マジで。


娘と旦那からの仕打ちはハンパねー


ステレオ買わされたー。


車は買うしー。カーシェアがあんのによー。バカ。


田舎だからできないから仕方ない。


旦那は私をバカにして取り得ない扱いだから、料理もやりたくない。


私、一人ならとことん、節約だわ。旅行しないし。出かけないし。

車乗らへんし。あっ携帯を大手だから、高い。


なら、大手でありながらなんとかしてやるし。


家族多いと経済暴力ハンパない。


今思えば思うほどひとりが良かったと通かんする。


こどもいなかったら、いなかったで別に負担ない。


こども持たない選択が幸せだったのは間違いない。かもしれない。そう思う。