お金なくなる | ほのりんのブログ

ほのりんのブログ

こどものこと、学校、おうちのこと、いろいろ書いちゃいます(^^)

ぜひ読んでください。
そうそう、ウチはいじめは許しません。

隠蔽はもっと許さなーい!
ウチの方針

ということですが、私は金運アップ⤴️、お金を引き寄せるブック、常に努力してます。

お金のやりくりへた。私。認められない自分。

お金なくなる。


お金使いすぎるー。私。


旦那にお金持って行かれる。握られる。


働いても、働いても生活楽にならない。


あんたのせいだとか、いわないときが紛れない。


あんたのせいでお金がなくなったー。


ってさ。


お金がないのはあんたのせいだとか言ってる。


生活楽にならない。


旦那の親は私らがお金ないのわからない。遊びに行く、旅行とかいう。


お金がないの、わかってくれない。わかってもらえなかったんです。


これから、お金入ってくるばかりになるから、がんばれと言ってのかな?神様は。そんなことないわねー。試練はできる人にしか与えない。


多分、試練なんだろうねー。イベントバナー

 イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー