卒業式 | ほのりんのブログ

ほのりんのブログ

こどものこと、学校、おうちのこと、いろいろ書いちゃいます(^^)

ぜひ読んでください。
そうそう、ウチはいじめは許しません。

隠蔽はもっと許さなーい!
ウチの方針

ということですが、私は金運アップ⤴️、お金を引き寄せるブック、常に努力してます。


去る3月19日、無事に卒業式を終えることが出来ました。

私はコロナワクチン副反応が思った以上に軽くすみました。

だるい、腕が痛いでした。

おかげで卒業式参列できました。

娘は春休みに入ってます。

花花花花

入学までの課題が急務ですねー。

でものんびりしとる。

私は仕事で怒られてるー。

まあBGMにしなきゃだめかの。

食べとこ。怒ら💢れるものを。