明日は卒業式 | ほのりんのブログ

ほのりんのブログ

こどものこと、学校、おうちのこと、いろいろ書いちゃいます(^^)

ぜひ読んでください。
そうそう、ウチはいじめは許しません。

隠蔽はもっと許さなーい!
ウチの方針

ということですが、私は金運アップ⤴️、お金を引き寄せるブック、常に努力してます。

いよいよ明日、娘の卒業式です。


娘は6年間頑張りました。


泣き虫な一年生でどうなるやら心配でした。



4年生からいじめられてきまして、5年生は不登校。


6年生は登校するように…ようやっと。


嫌がらせ受け、校舎に入らないこともありました。


5年生は波瀾万丈でしたー。先生もわからないとかゆうし。最悪だったわ。親は。


中学受験しました。


合格💮できましたー💯。


4月からは電車通学。しかも駅は無人駅になります。


電車に乗り遅れず、遅刻せず頑張りましょね。


家族みな早寝早起きですな。


早寝早起きはお金持ちになるとかどっかの風水ようたっけ?


まあそんな関係なく、早寝早起きしよう