こんなん作ってたなあ | ほのりんのブログ

ほのりんのブログ

こどものこと、学校、おうちのこと、いろいろ書いちゃいます(^^)

ぜひ読んでください。
そうそう、ウチはいじめは許しません。

隠蔽はもっと許さなーい!
ウチの方針

ということですが、私は金運アップ⤴️、お金を引き寄せるブック、常に努力してます。

入学準備ちびすけと娘から入学式、入園が、かさなった年がありました。

巾着袋、手提げ袋やらやら。


名前シール貼ったり、アイロンでくっつけたりしたものだ。Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング) 

入学準備と検索してました。




手芸店にも足運んでたなぁ!


今にしては懐かしいのう。


今年は中学入学。


手芸店行かなくなりました…


制服とか注文だよ。


チビ助は4年生。高学年に近づいてる。


手芸店で材料かうこともなくなった。泣き笑い


寂しいなあ