仕事休み多くて | ほのりんのブログ

ほのりんのブログ

こどものこと、学校、おうちのこと、いろいろ書いちゃいます(^^)

ぜひ読んでください。
そうそう、ウチはいじめは許しません。

隠蔽はもっと許さなーい!
ウチの方針

ということですが、私は金運アップ⤴️、お金を引き寄せるブック、常に努力してます。

仕事休み多くて、最近は冷蔵庫に目が行く。暑い🥵せいかもしれない。


野菜入れ、冷凍庫、冷蔵庫…


余ってる食材で何作ろうか考えたくなる。


料理苦手ですけどねー。



冷凍食品でお昼済ませることありますよ。


パパがおうちで仕事してるし。東京が緊急事態宣言発令中の為なのか。


出勤してくれると楽ですが。贅沢女になるし。私が。


デメリット、帰り遅いし。


クラシルアプリ開いて、把握して、目分量で作る。


https://www.kurashiru.com/articles/c512ff95-14d5-487d-9d4a-7a31f393c1b4?source=yj_timeline




いろいろチェックしてまして照れ照れcookpad.com/


クックパッドもお勧めかな。


料理なら、クックパッド、クラシルですね。


冷凍庫掃除もいいですねー。


そうそう、断捨離もしなきゃねーてへぺろ

R-honoring🍎のmy Pick