梅雨明け | ほのりんのブログ

ほのりんのブログ

こどものこと、学校、おうちのこと、いろいろ書いちゃいます(^^)

ぜひ読んでください。
そうそう、ウチはいじめは許しません。

隠蔽はもっと許さなーい!
ウチの方針

ということですが、私は金運アップ⤴️、お金を引き寄せるブック、常に努力してます。

昨日、梅雨明けしました〜


中国地方。


暑いねー🥵広島😵


昨日、仕事でしたが、暑くて、カラダが参りますガーンえーん



これから夏本番。グラサン夏休みもやってきます。


こどもたちは夏休みの宿題ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンたくさん出てくるなあ!



娘ちゃんは中学受験のため、塾が増える。


夏期講習代、お値段はりますが、合格💮して欲しいため、奮発した。


塾遅刻しないでねー。


パパはテレワークです。てへぺろてへぺろてへぺろ


暑い中💦出勤ないですが、気を遣ってるよ!私。


午前中はトマト🍅を使い、サラダ🥗、酢の物作り、昼は冷麺たべました。



呉名物  珍来軒の冷麺です。美味でした。



話変わって、コロナワクチンの副反応がどう出るかビクビクです。


ドラッグストアでは解熱剤が売り切れている…


みんな一緒だね〜。思いは。準備しようというのは。


来週末は長男が二回目のコロナワクチン接種。


副反応はどうなるやら。発熱🥵出たから言うて

解熱剤しなくても…というパパ。


熱さまシート買いましたけど。


アイス枕🧊買いましたけど!


氷🧊で冷やせば?とのんびりパパです。