今日は臨時休校 | ほのりんのブログ

ほのりんのブログ

こどものこと、学校、おうちのこと、いろいろ書いちゃいます(^^)

ぜひ読んでください。
そうそう、ウチはいじめは許しません。

隠蔽はもっと許さなーい!
ウチの方針

ということですが、私は金運アップ⤴️、お金を引き寄せるブック、常に努力してます。

こども達は学校、臨時休校でした。

ラッキー🤞!心の中では。

給食がたべれなかったのが、残念だったなあ

電車止まって🚃いる。1日中。

明日も止まる…

困ったなあ。

私はマネージャーから面談だと言われている。

電車止まるから、行けないわ。バスはわからん。

夕方はテレビでうちの最寄り駅が特集されてましたー。

うわー!コロッケうまいか🍽

買いに行くか。

あした。

行けたらだけど。


娘は塾やすみでした。


避難指示続出してたし。高速通行止めですから。

明日は学校いけるかなーー。作業所行けるかなあ…