明日から夏休み | ほのりんのブログ

ほのりんのブログ

こどものこと、学校、おうちのこと、いろいろ書いちゃいます(^^)

ぜひ読んでください。
そうそう、ウチはいじめは許しません。

隠蔽はもっと許さなーい!
ウチの方針

ということですが、私は金運アップ⤴️、お金を引き寄せるブック、常に努力してます。

今日は終業式です。 


こども達はよくがんばりました。娘ちゃんは4月から今日まで、休まずに学校行けました。一回遅刻しましたが。あっ🤭2回?

よくがんばりました。

娘ちゃん。


明日から夏休み。宿題たくさんあるね〜ガーンガーンガーン


二人とも。


娘ちゃんは塾が夜遅くまであるけど、頑張ろ!


夜はおじいちゃんにお迎えお願いすることにしました〜。


おばあちゃんのことで忙しいけど、助かります。


てへぺろてへぺろてへぺろ


お金は、ない。


あーあー


夏期講習5まん振り込んだからチーンチーンチーンチーン


中学受験向け、正念場だし。


ごめん笑い泣きパパ🙏🙇‍♀️。


娘は暇あれば漫画読むそうなゲッソリゲッソリ


R-honoring🍎のmy Pick