コロナワクチン接種券来ました | ほのりんのブログ

ほのりんのブログ

こどものこと、学校、おうちのこと、いろいろ書いちゃいます(^^)

ぜひ読んでください。
そうそう、ウチはいじめは許しません。

隠蔽はもっと許さなーい!
ウチの方針

ということですが、私は金運アップ⤴️、お金を引き寄せるブック、常に努力してます。

コロナワクチン接種券きました。


かかりつけの病院は7月27日から予約取れそうですが、職場に迷惑かけないか、家族に迷惑かけないか。副反応のせいで。そこが心配です。


私は飲食業です。


今月の給料もほんの少しでした。ガーンまじよ。


旦那曰く、経済をいつまでも止めるわけにいかないだろだし。



マジ。熱出た時のこと考えたら、夏休み入ってからかあ。


そこはこども達の、学校に支障でないよねー。


悩み中。


これは無料。



子宮頚がんワクチンやインフルエンザワクチンで意識失ってない。


インフルエンザワクチン昔受けたけど、普通にしてた。


次の日も。


子宮頚がんワクチンはその晩はダリかった。


今回はわからんのう。


火曜日は長男はショートステイだ。メリットだ。


娘は塾。自分で行って帰れる。帰りも明るいから、迎えはいらんからと言われた。


まあまあ


金曜日、チビ助の習い事が時間早まったから、金曜日はお迎えに動かないといけない。そのかわり土曜日はパパに任せられる。ということは金曜日はデメリットだ。


土曜日集団接種で日曜日もパパに任せられる。


そのかわり土日仕事休むと迷惑がられる。会社に。


火曜日のメリットは長男が夜間いないこと。

欠点、パパが帰るの遅い。


水曜日はパパが定時に帰る。長男が家に早く帰ってくる。水曜日日中は娘のみ。かも。


アレルギー反応ななし。アラフィラキシーの心配ありますがねー。


まあ、おじいちゃんやら、パパに相談してこども達のことやるか。


打てるなら打って〜と店長言うし。


打たない自由ある。






R-honoring🍎のmy Pick