こどもたちから、私の悪口聞いたぞー | ほのりんのブログ

ほのりんのブログ

こどものこと、学校、おうちのこと、いろいろ書いちゃいます(^^)

ぜひ読んでください。
そうそう、ウチはいじめは許しません。

隠蔽はもっと許さなーい!
ウチの方針

ということですが、私は金運アップ⤴️、お金を引き寄せるブック、常に努力してます。

こども達とパパは旦那実家に行きました。


姑は85歳



まあ、ベッド🛌上でお姫様だよー。



チビ助に弄ばれる。


ていうのも、ベッドのリモコンで弄んでます。


姑。


ママは大学出て、イバってると、ゆうたではないですかー。



娘から聞いたぜー


その他たくさん、姑は私の悪口言うているそうです。


孫ちゃんとはいえ、孫ちゃんに悪口言うとお告げされますよー。


ついうのも知らず滝汗滝汗滝汗


姑は大姑にいびらたとか言い、大姑からは、あんたなんか墓に入れてやんないと言われただの。


大姑というのは、旦那なおばあちゃんでございます。



おばあちゃんはそんなことおっしゃいません。


私のおばあちゃんもそんなことおっしゃるかたではありませんでした。


姑の行いが悪いから?か知らないけど、されてしまうのではと私は思います。


孫に私の悪口を言うのは、到底許されるわけありません。


私は死んでも許しません。



うちの子に私の悪口いわないでほしいです。



私がどんなに悪い女でも。


もとから悪い女だし、あの人にとっては。


いいんだけどね!



こうやって、私にブログで書かれるんですよ。


公開して、どうも出来なくなる。


ブログにて書き留めるお嫁さんはどこ知らずいるかもしれません。


今どきのお嫁さんに気をつけた方がいいですよ。お姑さんたち。


昭和の女はもうどこにもいません。


令和です。今は。いろいろ発信されてしまいます。


おじいちゃん、おばあちゃんへ


こども達には決してお嫁さん、お婿さんこども達の母親、父親の悪口言わないに越したことはありません。


こどもはすぐ母親に父親にお告げなさいます。


これはよくないとか考えません。


私も苦しいです。今も苦しんでます。


うつ病患ってる上にさらに苦しい。


死にたくなります。


私は学歴ない、キャリアないし、社員で働いたことありません。


キャリアがどんな悪くても、行い悪くても、お嫁さんの悪口はやめてください。


だったら、最初から結婚認めなきゃいいんだよな







R-honoring🍎のmy Pick