コロナワクチン予約しました。 | ほのりんのブログ

ほのりんのブログ

こどものこと、学校、おうちのこと、いろいろ書いちゃいます(^^)

ぜひ読んでください。
そうそう、ウチはいじめは許しません。

隠蔽はもっと許さなーい!
ウチの方針

ということですが、私は金運アップ⤴️、お金を引き寄せるブック、常に努力してます。

今日、コロナワクチン接種予約してきました。

副反応怖いです!

だけど、やらざる得ない。仕事柄ねー。

姑に言われてからじゃない。  


姑うるさいし、しとこうかぁじゃない。

周りがやらざる得ないねー。
とさ。

いつまでも暇ぶっこく訳にいかないでしょ!だと。パパが。


仕事しろ、金入れろ、と罵る気みえるなあ!

懐は姑婆さんにか。そこはふざけるんじゃね〜


ていうのも、コロナワクチン受けて、自分の給料下がりっぱなしにはいかないし、いつまでも経済止められないでしょうねー。国も。

会社も店も。だから。

終息すりゃあ、シフト増えるだろうなぁきっと。

返済むけてやるか。


これからもお金きかるから。