雑誌『MdN』休刊のお知らせ

に、ええーーっ叫び叫び叫び

https://books.mdn.co.jp/announce/63202/

 

そう『MdN』は

スピッツ結成30周年イヤーの時

【スピッツのデザイン】

https://www.mdn.co.jp/special/mdn/spitzdesign/

でお世話になったとこ星星ちゃん

初見の感想ブログはこちらに

https://ameblo.jp/honoho-1221/entry-12349504432.html

 

 

あと、

スピッツに関係するのは2冊出てまして、

(他にもあったらごめんなさい)

 

2013年に発売された

【月刊MdN 10月号】
「小さな生き物ジャケット」が表紙に音譜

今となっては貴重な雑誌にキラキラキラキラ

表紙

 

 

購入後書いたブログはこちらにピンク音符

https://ameblo.jp/honoho-1221/entry-11616212362.html

 

 

2017年に発売された

【死んだらJ-POPが困る人、 
CDジャケットデザイナー 木村 豊】

https://books.mdn.co.jp/release/52377/

死んだらJ-POPが困る人
 

 

購入後書いたブログはこちらに
https://ameblo.jp/honoho-1221/entry-12260450882.html
 
続きはこちらに
https://ameblo.jp/honoho-1221/entry-12260692602.html?frm=theme
 
ただこの本の残念なところは
【誤植】があったこと!!
後日、お詫びと訂正はされていますが・・
   ↓   ↓
スピッツ以外にもあったようですねダウンダウンダウン
さすがに3ヶ所はちょっと・・。
https://books.mdn.co.jp/books/3216103001/?page=2
 
私はスピッツだけ気付きました!!
しかもしかもえーん
お気に入りの『フェイクファー』
だったんで、
当時MdNにメールを送りました。←ガチで
 
最後にこの場をお借りしまして、
MdNさん、お疲れさまでした。
【スピッツのデザイン】は予約する時、
本屋さんに「7000円しますが?!」
ってめっちゃ驚かれたけど(懐かしいw)
私の宝物ですキラキラキラキラ
 
今後はウェブメディアとして継続予定とのこと、
機会があれば拝見させていただきたいと
思っています。