の前に、記念撮影の続きを照れ

 

昨日、ようやく開封しましたアップアップアップ

開封前に手をよーく洗って、

本を置く前に紙も敷いたりキラキラキラキラ

今までにない本の扱いっす(笑)

まるでアルバムを買った時のよーな。

 

開封前の写真。

段ボール箱の横にも「スピッツのデザイン」

とあったので、並べて記念撮影音譜

開封後~!!

高級感ある布張りケースに

フェィクファーのアザーカット

が映えてて、何度見てもテキ好

一番好きなジャケットのアザーとあって

この一枚で、すでに嬉しいドキドキドキドキドキドキ

しばらーくこのまま眺めてたりお願い

横からの写真

取り出す前、緊張の瞬間です(笑)

布張りケースにも「スピッツのデザイン」

ちょ~っと見えにくいけど、

白い文字で描かれてますね星

ここから感想を書かせてもらおうと

思うのですが、

まだ見てないよ~と言われる方はパー

(スピ友さんがまだ見られてないので)

ネタバレを少々含みますので、

お気をつけ下さい!!

 

念のため、間隔をすこーしあけます。

 

 

 

 

チューリップ赤

 

 

 

チューリップピンク

 

 

 

チューリップオレンジ

 

 

 

 

インタビューのページは読んでなくて汗

あとでじーーっくり読むとしまして、

今は省略させてもらいますパー

 

まずは、一番見たかった

アザーカットチェック目キラキラキラキラ

 

【スピッツ ビジュアル・アーカイヴス】

ソノシートの「ジャケット」初めてキチンと

見ることができて、嬉しいっハート

ここに歌詞も書かれてたんだと

感動したりキラキラキラキラ

 

と言う感じで、

どれもめっちゃ魅力的ハートキャーハート

なので、書き出したら止まんねー

状態になるんで(出たー)

強烈に印象に残ったのをピックアップ!!

 

それは、アルバム『Crispy!』

ブックレット内写真 アザーカット

 

 

☆美しすぎる☆

マサムネさんに!!!

ひょえぇぇぇぇぇぇバラバラバラ

 

 

30/50長野公演のMCで、マサムネさんが

「アルバム『Crispy!』で女装したことがあって、

採用はされなかったんだけど、

今、自分で見てもイケてる~」と言われてて、

そん時、女装マサムネさん(マサムネ子?)を

もーそーしたんだけどぉぉぉ好キラキラキラキラ

 

妄想を遥かに

超えた美しさですアップアップアップ

 

マサムネ子なんてもんじゃないわ、

あの花の演出鼻血もんやでーーー

マジで花ピンク花ピンク花ピンク

 

『Crispy!』はインディアンマサムネさん

なので、好きなジャケットだったけどWハート

アザーカットのインディアンマサムネさんも

スゲー魅力的、ますます好きになりましたおんぷ

 

アルバム『フェィクファー』のアザーカット

雪の中での撮影と聞いたことはあったけど、

ここまで銀世界だったとは~!!!

冬空の下、キャミソールやでぇぇ雪雪の結晶

寒がりの私にはとても耐えられないっ

なのに、テキな表情の田島絵里香さん

さすがモデルさん、頭が下がります。

 

何かのアンケートで、

好きなジャケット1位でしたよね~

なのでこうして、表紙、口絵、などなど

『フェィクファー』のアザーカットが多く

使用されているのも納得です。

 

アルバム『フェィクファー』はジャケットはもちろん、

マサムネさんの手書きの歌詞&クレジット

これも、大きな魅力ですねぇぇラブラブラブ

 

アルバム『醒めない』

モニャモニャの裏側が見られてキャー

そうそう、渋谷の「醒めない展」に行った時、

ほんまもんのモニャモニャ&子モニャはもちろん、

VR映像にもモニャモニャが写ってて星星

こんな感じだったなぁ~と記憶がよみがえったり。

そう、♪ブチのことばっか思い出してたけど

静止画?にモニャモニャも居ましたよね照れ

できることならVRで見た映像も、

デザインとは、部類が違うかもだけど、

スピッツの仲間にして欲しかったなぁ。

 

あと、今回初めて知ったのが星

『醒めない』スリーブケースの中の

「グラスホッパーのマーク」

言われるまで気づかなかったなぁ

つーことで、記念に撮ってみた音譜

と、こんな感じで発見もあったりして、

ジャケットのページだけ、

もうどーれくらい?見てるだろキャー

 

個人的には・・

『RECYCLE Greatest Hits of SPITZ』の

ジャケット写真が掲載されてて

(プロダクション・ノートのコーナーに)

私は、当時の詳しいことは知らないのですが、

スピッツのDISCOGRAPHYにはない作品なので

(アルバムカウントにも入ってないし)

https://spitz-web.com/discography/category/album/

ちょっと複雑になりました。

(※あくまで個人の感想です。)

もちろん、このジャケットにはマサムネさんは

タッチされていないと書かれてましたが・・。

 

さーーてと、

これからじっくりインタビュー読みます。

 

そんでもって、

発売延期になったりしたけど、

Amazonで変わらず1位なのが嬉しい

【ベストセラー1位】

そんでもって、

まだ間に合う! 豪華「布張りケース」付き

予約特典版が販売中とありますぞ!!

この「布張りケース」が延期の原因に

なったのに笑い泣き

延期した分、在庫ができたんだ?!!

 

 

ほんじゃまたです!