こちらでも、あちらでも。(ネットショップを開くまで) | ほの花 毎日がほのぼの ほっこりDay’s

ほの花 毎日がほのぼの ほっこりDay’s

~手作りのある生活で、日常を豊かに過ごしませんか?~

こんばんは。
アロマと手仕事の作家 美菜 ですラブ

昼休み、うまい具合に時間が取れず
こんな時間に更新になりました!

前回の続きです。



カフェでの委託販売の話が決まり、
私は天にも登る気持ちになりました。


でも、やることが沢山!!!

憧れていたけど、いざスタートに立つと
どう言う風に進めていいのか分からなくて、
いきあたりばったりで行動していきました。

とりあえず、商品の製作は
丁寧かつ急ピッチに進めていきました。

昔、憧れて作っていた自分のお店のロゴの
データーを探し出して、商品のポップを作ったり、注意事項を考えたり。

そして、ただマスクを可愛くラッピングする
だけでなく、抗菌作用があると言われてる
アロマの香りを同封したら、お客様喜んでくれるかしら?と思いつき、
オリジナルブレンドアロマの製作もしました!!

つい夢中になりすぎて、夜中の2時過ぎまで作業して、少しだけ寝て会社に行ったりしたり。

無我夢中で進めていきました。


そうして、やっと納品できた日は
達成感で感無量!!

(当時の様子♪)

まだ、売れてないのに、沢山売れた様な気分で、
その足で予約していた美容院にいきました♪


カットが始まってすぐに

「何かありましたか?」

と美容院の先生が聞いてくださいました。

多分、すっごく分かりやすくhappyオーラーが出てたんだと思います(笑)

実はですね と多分すっごくニヤニヤしながら
事の次第を先生にお話て、商品の写真を見せたら

「うちでも置いていいですよ!」
っとお声がけをいただいたのです!


(えーーーーー!そんなつもりでお話した訳では無いのに。なんだか自分では分からない、不思議な力が働いてる気分おねがい )っと

これまた、私は気持ちが舞い踊ってしまいました。

きっと、第七天国にまで、登り上がっていたと思います。

だって、こちらでも、あちらでもお声がけいただけるなんて、想像してなかったですもの!!


数日後、美容院にもマスクを納品しました。

(美容院での様子)

この日、再びミラクルが起きる事になりました。


続きままた次回♪

最後までお読み頂きありがとうございます。



私の各種SNSには、下記のリンクツリーにまとめています♪
もし良かったら、遊びに来てください。