時には石橋なんて、叩かないわ(ネットショップを開くまで) | ほの花 毎日がほのぼの ほっこりDay’s

ほの花 毎日がほのぼの ほっこりDay’s

~手作りのある生活で、日常を豊かに過ごしませんか?~

こんにちは

アロマと手仕事の作家 美菜 です ラブ

前回の続き、参りましょう♪


私は、作ったマスクをカフェのオーナーにお届けしました♪


当時の写真は、ないのが残念ですが、
もちろん可愛くラッピングして納品しました。

その時、とてもオーナーさんが喜んでくださって、頑張った甲斐があったなと気持ちが報われました。


カフェで1杯コーヒでも飲んで帰ろうと
ぼんやりしていた私にオーナーさんが
お声をかけてくださいました。


「もしかして、作家活動とかされてますか?」


私は、緊張して
「ないですよ^ - ^ でも、やってみたいなって思っています」

と答えると

「そしたら、うちで売りませんか??」

私は心の中で

  (きた、なんかチャンスがきた)

  (これ多分、チャンスの前髪だ、
       掴まないと、掴まないと)

頭の中でグルグル、グルグル色んな
感情が溢れ出している中、

気づいたら、エイヤッと

前髪を掴んでいました。

石橋を叩いて渡る私が、石橋叩くどころか

一気に飛び越えてしまいました。

そんなこんなで、思いもかけず
委託販売の話がまとまっていきます。


最後までお読み頂きありがとうございます🎶

続きはまた🎶


ネットショップやってます。
新作、在庫補充は今しばらくお待ちください。