試行錯誤の末に♪(ネットショップを開くまで) | ほの花 毎日がほのぼの ほっこりDay’s

ほの花 毎日がほのぼの ほっこりDay’s

~手作りのある生活で、日常を豊かに過ごしませんか?~

こんにちは!
アロマと手仕事の作家 美菜 ですラブ



ひらめきと使ってもらう方の事を考えて
マスクを作る時間は、とても幸せな時間でした♪

マスク本体も小さな工夫を凝らしました。

家族や上司から
使った後の感想をもらって小さな改良をしました。

「マスクの大きさが少し小さい」
「ノーズワイヤーがあった方がいいな」
「ゴムの長さがもう少し長い方がいいな」


を少しずつクリアしていきました♪


そうして出来上がったのが、このマスク!
我ながら、少しおしゃれで、つけやすいマスクができたなっと感じましたおねがい

当時は、ノーズワイヤーが無くて、
カフェのオーナーにはノーズワイヤー無しで
お渡ししなければならないのが、少し心ぐしかったのを覚えています。

さて、私はこのマスクをラッピングして、カフェに向かいました。

最後までお読みいただきありがとうございました。
続きはまたウインク



お陰様でマスク完売いたしました!
ありがとうございます😊