お知らせ | 子育て・夫婦関係・恋愛結婚占い

子育て・夫婦関係・恋愛結婚占い

子育との関わりに問題がある。夫婦関係がうまくいかない。結婚したいのに好きになれる人になかなか出会えない。そんな悩みを一緒に解決していきましょう。

 こんにちは

 

結婚したい

大人の恋愛成就を叶える

宝塚の占い師 

桃さい とうさい です。

 

コロナ禍の中ではありますが、

皆さまはいかがお過ごしでしょう?

 

現在、

コロナだけでなくインフルエンザ等の

感染症を避けるために

メール占いをおすすめしております。

 

占い教室は完全リモートのみ

お受けしております。

 

以前のように

何名かでわいわい言いながらの

飲み会ができなくなりましたが、

婚活をコツコツと頑張っていらっしゃる

方はいます。

こんな時代だからこその

婚活方法を一緒に

考えていきましょう。

 

記号記号記号記号記号記号記号記号記号記号記号記号

 

40才からの婚活トリセツ

今からでも遅くない、あなたの結婚

 

書籍が発売になりました!

 

 

 

・私でも結婚できるかもって

 自信がついた

・婚活する気が湧いた

・やっぱり結婚したくなった

・最初から引きこまれて

 一気に読んでしまいました

・婚活についてしっかりと

 書き込まれている

・中身の濃い内容だった

 

知っていただきたい

婚活に役立つ内容を

詰め込んでおります。

どうぞお手にとってみてください。

 

 

 

 

【随時募集】

楽しく学べる!

占い教室のお知らせ

自分でできる相性占い教室

 

 

 

プロの占い師が使う占い方を

誰にでも簡単に理解し占えるように

難しい部分を取り除きわかりやすいよう

テキストにしています。

 

相性占いをしっかり理解して頂くため、

基本的にマンツーマンで

お伝えします。

 

この占い教室は

四柱推命で使う方法で

占う相性占いです。

 

 

婚活をしている人

お相手の生年月日がわかれば

お見合いを申し込む前に

相手と会うか会わないかを

相性で決めることができ

効率的です。

 

プロフィールをみて

この人どうなんだろうと?

考える必要はありません。

相性がよければ会ってみればいいだけです。

時間的にも精神的にも

ムダのない婚活

することができます。

 

少人数で行いますので

わかりやすくゆっくりと

お話ししていきます。

 

占いが初めてのかたも

占いにもともと興味のあった人にも

楽しんでいただけると思います音符キラキラキラキラ

そして相手をみる目が

変わってくる自分に気づくはずです

ぜひ体験してみてください。

 

また教室参加への特典

ご用意しております。

特典のご確認はこちら

 

お申込みに際しての

注意事項はこちらをご確認ください。

 

占い教室お申込み 

PC専用はこちら

スマホ専用はこちら

 

 

なかなか結果のでない

婚活は本当に

面白くなく

ただただ疲れるだけです。

 

婚活の仕方や

お見合いの相手を

絞るだけで

全く違う婚活になります。

 

婚活に疲れているなら

ぜひ

この機会に

「自分でできる相性占い」

をご活用ください。

楽しめる婚活に

なりますよ。