占い教室 自分でできる相性占い | 子育て・夫婦関係・恋愛結婚占い

子育て・夫婦関係・恋愛結婚占い

子育との関わりに問題がある。夫婦関係がうまくいかない。結婚したいのに好きになれる人になかなか出会えない。そんな悩みを一緒に解決していきましょう。

 【自分でできる相性占い】

占い教室へようこそ

 

随時募集

宝塚駅周辺のカフェにて

お茶をしながら

リラックスして

学んでいただけます。

スカイプも可!

 

この占い教室は
誰でも簡単に気になる人との相性
みることができるようになる
占い教室です。
 
プロの占い師が使う占い方
簡単に理解し占えるように
難しい部分を取り除きわかりやすいよう
にしています。
 
 
恋愛や結婚相手はもちろん
家族関係、
子供との関係、
友人との関係 
など
人間関係に悩むすべての方々の役に立ちます。
 
あなたは
誰かと出会ったとき相手のどこをみて
いいか悪いか
好きかキライかを判断しますか?
 
顔(ルックス)?
服のセンス?
雰囲気?
職業?
話し方?
身長?
            etc。。。。。。。
 
人それぞれに受ける相手の印象は
様々だと思います。
しかしこれらはお互いすべて
 
外側の姿です。
 
お付き合いをしているときに
お互いの本当の姿を見せ合うことが
できたら、
 
そおらく結婚生活も上手く続けられるはずです。
残念ながらお付き合いしている時には
本当の自分というものを
あまり見せることはありません。
 
結婚してから
「この人こんな無口なんだ」
「この人こんな考え方なんだ」
「この人こんなクセがあったんだ」
「この人私のこと全然かまってくれない」
「上から目線で私にぜんぜん優しくない」
「会話がぜんぜんない」
                   
この様な意見を多くの女性から聞いてきました。
 
結婚したばかりなのに
ギクシャクした状態、
これではお互い苦しいだけです。
 
「この人こんな金銭感覚なんだ」
「この人こんなに自分勝手で優柔不断なんだ」
 
これらの思いをなくすために、
我慢ばかりの辛い結婚生活に
ならないように、
 
離婚とは無縁のいつも笑い声や
会話の途切れることのない
お互いがお互いを必要とするような
まるで磁石のプラスとマイナスが
引き付け合うような関係でいられたら
どんなに素晴らしいことでしょう。
 
それを可能にするために
提供しているのが
桃さいの相性占いであり
そんな
「相性の占い」を自分でできるよう
考案したのが
「自分でできる相性占い」です。
 
 
特に40代からの結婚を望まれているなら
自分と相手の気質・性格、
相手の特性を把握し
相性を知っておいて損はありません。
 
一度結婚の経験のある女性なら
なおさら自分との相性を知っておくことは
失敗しない結婚生活をおくるために
必要不可欠です。
 
プロの占い師が使う占い方
誰にでも簡単に理解し占えるように
難しい部分を取り除きわかりやすいよう
テキストにしています。
また、市販の書籍には決して
書かれていない
占いの重要ポイントもお話ししています。
きっと楽しんでいただけますよ音符音符
 
相性占いをしっかり理解して頂くため、
基本的に
占い教室はマンツーマンです。
 
 
平日は随時募集しています。
(マンツーマンでない場合もあります。)
宝塚駅周辺のカフェにて
お茶をしながら
リラックスし
学んでいただけます。
 
土日の占い教室は
少人数を予定しています。
こちらも宝塚駅周辺での
教室を予定しております。
 
マンツーマンご希望の方は
その旨をお申し込み時にお知らせください。
日程の調整をさせていただきます。
 
恋愛
結婚相手
家族関係
子供との関係
友人との関係
 
などに活用できる
相性占いです!
 
また参加された方のために
特典をご用意しております。
 
「自分でできる相性占い」
占い教室を受講された
お客様の声をどうぞ
 
40代 Kさま

一度結婚の経験がありますが、やっぱり
恋愛したりチャンスがあるなら結婚したいと
いう思いは常にありました。
ですが、一度失敗しているのでできれば
次は失敗したくないという思いでなかなか
次の恋愛にすすむことができずにいました。
そんな時に桃さいさんのブログに出会い
占い教室をされていることを知りました。
プチ占いもしてもらえるということで思い切って、
占い教室「自分でできる相性占い」を受ける
ことにしました。
占いの勉強は初めてですが、自分でも十分に
占うことができました。
聞きなれない難しい言葉もでてきますが
理解しやすいように別の言葉に
例えられていたのがとてもよく
わかりやすかったです。

自分でできるようになったおかげで
気になるなる人がでてきたときに
すぐに自分との相性をみることができ
今後この人との恋愛や結婚を
考えていいのか自分で判断が
できるようになり
とてもいい勉強になりました。
 

 

40代 Yさま

いつも色々ありがとうございます。
相性での相談はお見合いで気に
なる人が現れたときにいつも
見てもらっていました。
今回 自分でできる相性占いの
占い教室があると聞き
自分で相手との相性がわかったほうが
婚活するのにもいいし、
いろんなところでの人間関係
少し気は早いけど将来子供が
できた時の子供との相性
子育てに役立たせることが
できたらなと思い受講しました。
占いは初めてなので理解するのに
少しだけ時間がかかりましたが、
練習すればすぐにわかるように
なりました。
相手のことを理解できるようにもなり、
相性もわかるようになったことで
お見合いすることの不安な
気持ちがなくなりました。

あと、お見合いをしたときに
相性のいい人といると
居心地のいいことに気づくように
なりました。

これって私の中ではすごいことです!
占いには興味もあったので
受講してよかったです。

現在、お見合いした方と連絡を
とりあっているところです。このまま
いい方向にいけばいいと思っています。

 

40才 Mさま

  桃さいさんに一度占って
もらったことがきっかけで
占い教室のことを知りました。
桃さいさんとお話しすると
いつも前向きになれ楽しい時間を
過ごすことができます。
「自分でできる相性占い」
ということだったのですぐに申込み
をしました。
平日だったのでマンツーマンで
じっくり教えてもらうことができました。

プチ相性占いの特典
があるとあったので
その時気になる人との相性を実戦で
占ったのですが、桃さいさんが色々と
教えてくれて彼のこともわかり
ラッキーでした。
占いの本は何冊も読んだことが
あるのですがさすが本には
書いていないことも説明の中にあり
とても勉強になりました。
なにより結婚相手や恋人との
相性だけでなく
実際に色んな人との付き合いが
ラクになりそうです。

桃さいさんも気さくで優しく
あっという間に時間が過ぎて
とても楽しかったです。
 

 

ご注意

この占い教室

プロの占い師さま用に

作っておりません。

あくまで自分や家族間で

楽しんで頂くための

ものです。

プロの占い師さまの

お申し込みは

ご遠慮ください。

 

 

占い教室の目的

 

恋人

家族

上司

同僚 など

全ての気になる人との

相性を占うことが

できるようになる。

相手のことが

わかれば付き合いが

楽になる。

 

講習内容(合計約3時間)■  ・四柱推命とは

    ・陰陽五行説とは

    ・五行の相生と相剋

 

        生年月日からみる四柱推命というものについての

        基本を学んでいただきます。(約1時間)

 

 

■    ・十干とは

       ・十干の出し方

       ・十干の各特徴

       ・十干の各相性

 

   個人の性格や気質を表わす

   十干(じっかん)というものを

   割り出しその意味(自分の性格、気質)や

   特徴、各十干の相性について

   学びます。(約1時間)

 

 

■ 実践 (約1時間)

 

    ・「自分でできる相性占い」

      ・自分と相性の合う相手選び

 

      実際に相性をご自身で

   見ていただきます。

   気になる人や結婚を考えている人

   がいらっしゃる場合は相手様の

   生年月日をご用意ください。

   勉強しながら相手とのことを

   理解していただけます。

   そのなかでプチ占いとし

   占いの結果も一緒に

   お伝えしていきます。

   気になる人がまだの

   方のために自分と相性の

   いいのは誰なのか?

   相性のいい相手選びも

   学んでいきましょう!

 

ゆっくり学んでいただくため

合計約3時間ほどを予定しています。

 

 開催場所 
    宝塚駅周辺のカフェ
    もしくは
    宝塚駅周辺の教室

    その都度メールにてお知らせいたします。

 

 

 

料 金

        希望小売価格  64,800 円 (税込み)
 

販売価格   
     50,000 円 (税込み) 

■ お支払方法
 

  ・当日現金払い

  ・事前お振込

  ・クレジット
 

スカイプ以外の方は

当日その場でお支払いください。

分割ご希望の方は

クレジット払いより分割払いが可能です。

お申し付けください。

 

       

お申込みに際する注意事項

 

お申込み PC専用はこちら

お申込み スマホ専用はこちら