占いにご依頼頂いたお客様の声をまとめてみました。 | 子育て・夫婦関係・恋愛結婚占い

子育て・夫婦関係・恋愛結婚占い

子育との関わりに問題がある。夫婦関係がうまくいかない。結婚したいのに好きになれる人になかなか出会えない。そんな悩みを一緒に解決していきましょう。

・占いにご依頼頂いたお客様の声をまとめてみました。

こんにちは結婚したい

 

大人の恋愛成就を叶える

 

宝塚の占い師 桃さい とうさいです。
 

 

 


・恋愛から遠ざかっている人
・なかなか運命の人に出会えない人
・いい人はいるけどなかなかその人とお付き合いに発展しない人
・婚活頑張ってるのに成果が出ない人

 など、恋愛 結婚の悩みはついてまわるものです。

そんな悩みをもつ方たちが占いを受けただけで
劇的に変化し恋愛を成就させています。

 

 

なぜ相談者さまに変化が起きるのか、

 

 

私の占いではただ単に結果をお伝えするだけでなく
すぐに実践できるアドバイスをお伝えしているからです。。
 
他の占い師さんは結果は伝えてくれても
どうしたらいいのか?というところまでは
あまり教えてくれません。
 

占いをうけただけで劇的に変わる相談者さまが
続出しています。

最近多くいただき感想の中に

涙がでます。

泣きそうです。

というお言葉を多くいただいています。
そんな相談者さまの力になれることは
占い師にとってとても嬉しいことです。
 

 
メール占い 40才さまのご感想 】

ずっと悩んでいることがありました。
桃さいさんのブログを以前より
みていて占いの相談を
お願いすることにしました。
恋愛しているのに
悩みを解決できず
自分の不甲斐なさに
いつも情けない気持ちでいっぱい
だったのですが、
桃さいさんの優しいアドバイスには
涙がでます。

まさかそんな言葉をいただけるとは
思っていませんでした。
すぐに気持ちの切り替えをすることは
難しいかもしれませんが
今回占ってもらって
本当に良かったです。
こんな私ですが
頑張っていきます。

 

対面占い Hさまのご感想 

今日は本当にありがとうございました。
お会いするまではどんなこと言われるのだろうかと
すごく緊張していましたが、
桃さいさんがとてもフレンドリーで
始終楽しくお話しさせていただきました。
初めてお会いしたとは思えないほどの
安心感で、今までの思いや心を話して
しまいました。
 気持ちをわかってくださった上での
温かいアドバイス嬉しかったです。

なにより
絶対に運命の人に出会って
結婚する!という気持ちを
改めて強く持つことができました。


よい報告が出来ますよう頑張ります。

 

 

43歳 Fさまのご感想

この度は数回にわたり 
占いありがとうございました。  
彼からプロポーズをうけたので  
報告させていただきました。  
彼との同棲をスタートさせたとき、  
桃さいさんに言われた通りのことがおき  
彼との関係もあやしくなり  
私自身もストレスを感じながらの  
生活でしたが、そんなときも  
優しくアドバイスをいただき  
心が癒されたのと同時に  
やっぱりこの人と結婚したいと  
思いました。  
 彼との関係を修復するための  
駆け引きなども教えていただき  
本当によかったです。  
別れるかもって  
思っていた時期もあるけど  
結果プロポーズを  
してもらったので  
今はとても幸せです。  
長きにわたり占いありがとうございました。

 

 

 Kさまからのご感想 

この度は占いをしていただきましてありがとうございました。
この歳になるまで外に出ず引きこもっていたわけではないのに
出会わなすぎて自分の人生ってついてないなあと
疲れきっているところでした。
とはいっても、今まで出会いを意識しては動いてはいませんでした。
今年は出会いを意識して動きたいと思います。

今まではいいなあと思う人がいても既婚者だったり、
その人はいいなあと思う人とは両思いで、
私はずっとひとりで、 人それぞれの人生なのは分かっていても
私はなんてついてない人生なんだ?!と思ったり。
昨年の夏から気力体力共に落ちて家に引き込もっていて、
正直今年も来年もこのまま過ごしたい気分なのですが、
とにかくまず仕事を探そうと思っています。
(仕事をしたら、外にも出るし、私の場合無職だと旅行に行ったり
アクティブになるどころか引きこもってしまうので。)
 現在恋愛停滞中といただきましたが、
今引きこもっているだけあって外見がいけてないので、
確かに好調とは思えません。

恋愛がないだけあって今まで色々な占いを受けましたが、
励ますよりも叱責やら批判されることが多々あるので
桃才さまに励ましていただいて、力が湧いてきて、嬉しく思いました。


今後は、 仕事を探す⇒外にでる⇒無職だと連絡が取りづらかった
独身仲間を誘ってどこかに出かける⇒ 人に紹介してもらえるように頼む
⇒ 桃才さまのアドバイスのように出会いそうな職場で働けたら、
自分も食事会などセッティングして
誰かの紹介出来たら⇒したいことをリストアップして色々な場所に行ってみる。
ことをしようかなと思っています。
お見合いパーティは行かなくても出会えるといただいたのと、
やっぱり苦手なので こちらは行かないと思います。
ラフな個室タイプなどもあるみたいなのですが。。

以上です、 本当にありがとうございました。
これをいい機会に頑張らねばと思っています。

 

 

【 ご相談者 Eさまからのご依頼 

結婚を前提にお付き合いを考えています。
その方はどんな人なのでしょうか?
(お相手のお名前と生年月日はいただいております)

というご相談内容に対し
このような結果がでました。

人当たりがよくてとても感じのいい人
周りの人から基本的に嫌われることがない。

でもモテるタイプだから
浮気の確率は高い。

家族にとても必要とされている存在。
彼自身も家族を大切にし、自分のエネルギーを
そそいでいる部分あり。
しかし時にそれがストレスとなっている場合もある。

結婚してからも自分の家族は大切にするタイプ。


仕事はとても好き
専門職についていればなおよし。
専門職についていれば稼ぎもあり
貯蓄あり。

持ち家、もしくはマンションを所有している。

長男でなくても親と一緒に住む可能性が高い。

このような結果をもとに

相談者さまとの相性をみていきます。


 相談者さまからのご感想 

現在彼は所有しているマンションで
病気のお父様と一緒に暮らしています。
次男ですがお父様の面倒をみているそうです。

仕事も特殊な職業で、いろんなところに
派遣され会社を立て直したり、会社の働き方の見直しを
するコンサルのようなことをしています。

お給料は申し分ないくらい稼いでいます。

桃さい先生にいわれたことはすべて当たっています。
あとは相性についていただいた鑑定とアドバイスを
参考にしながら結婚できるよう
お付き合いを続けたいと思います。

 

 

 

 Oさまからのご感想 】

確かに焦って早く進みたくて私のほうがズカズカ行動していました。
そのせいでいつもケンカになりその度に落ち込んでいます。
自分のことばかりを考えて相手のことを考えていませんでした。
彼のことを考えてゆっくり進めたいと思います。
ありがとうございました。

 

 

 

 I さまからのご感想 
相手のことや自分との相性、 これからの運勢は
よく当たってるなーって 思った。

そして、そのアドバイスの仕方が押し売りじゃないので
気をつけなければいけないことも すんなりうけいれられてしまう。
これって桃さい先生の人柄だと思う。
相手がどういう人物なのか
知り合ったばかりだと 分からない部分
(性格とか生い立ち) も的を得て細かく教えていただき、
それが後々当たっていて、

自分がどういう性格で 相手に何を求めているのかも
アドバイスしてくださったので

相手が本当に自分に合う人 なのか
はっきり言ってもらえるところが
私にはすごくいい アドバイスになりました。

その時付き合っていた彼の ダークな部分を
先生が初めから 心配してくださって、

私にはそれがわからなかったんだけど、
結局別れることになって、
その時にとった彼の周りに迷惑をかけても
その行為を悪いとも思わない行動をみて、
彼が普段表に出さない部分を垣間見て、
それも先生の言っていた通りだと つくづく思いました。
次の出会いがあったときも また鑑定してもらうつもりです。
ありがとうございました。

 

 

 40歳 F さまのご感想 

11才 年下の彼と付き合うことになりました。
付き合った後のことや
告白のタイミングなども
親切に教えていただきました。

悩んでいましたがやっぱり占ってもらってよかったです。

 

 

 37歳 Mさまのご感想 

彼と同棲をすることになりました。
なかなか彼が踏み切ってくれないので
どうすればいいかわからず占ってもらいました。
いくつかアドバイスをいただき実践してみました。

すごい、言われたとおりになりました。

私は結婚も考えているのですが、
それについても彼の運気的に
2年間の間に答えをだすべきと
教えていただいているので、
どっちになるかはわからないけれど
心の準備はできています。
いい結果がでるように
頑張りたいとおもいます。

 

 

 Nさまからのご感想 

占いありがとうございます。

様子見期間を短くすれば
ゴールももっと早くなると
言われ確かにと思いました。

なんとなく気づきの言葉になりました。
ありがとうございます。

 

 

【 35歳 Yさまからのご感想 】 

出てくるキーワードすべてに
思い当た節が あり、びっくりです。


おっしゃっていることに妙に納得してしまいました。

告白のタイミングについても
こちらが聞いたわけではないのに
教えていただき
よくわかっているんだなって、
みすかされているんだなと思いました。


告白のタイミングはもう少し後まで 待ってみます。
確かに今ではないですよね。


ありがとうございました。
 


・恋愛から遠ざかっている人は
恋愛したくなるスイッチが入り

自ら行動を起こしたくなります

・なかなか運命の人に出会えない人は
その原因と
自分に合ったベストな方法

お伝えます!


・いい人はいるけどなかなかその人と
お付き合いに発展しない人も

その原因がわかれば次にどうするべきなのかが
わかり行動しやすくなります。



迷っている暇はありませんよ。
気持ちよく恋活 婚活しましょうらぶ2キラキラキラキラ

恋愛を成就させたい人は
こちらへ↓↓↓

桃さい(とうさい)の占い相談はこちらから