はやくも令和2年あなたの今年の運勢は?! | 子育て・夫婦関係・恋愛結婚占い

子育て・夫婦関係・恋愛結婚占い

子育との関わりに問題がある。夫婦関係がうまくいかない。結婚したいのに好きになれる人になかなか出会えない。そんな悩みを一緒に解決していきましょう。

明けまして

おめでとう

ございます

 

こんにちは

結婚したい

大人の恋愛成就を叶える

宝塚の占い師 

桃さい とうさい です。

 

年齢を重ねると

年々1年が早く過ぎていくと

申しますが、

本当に年々過ぎる早さが

増している今日この頃です。

 

去年一年を振り返り

思ったこと、

芸能界をみても

結婚も多かったけど、

離婚の多い年でもありましたね。

 

結婚発表したときに

離婚しそうなカップルは

だいたいわかります。

 

そこはさておき、

恋愛も結婚も2人が

幸せな関係でいられることに

こしたことはありません。

 

相性はもちろん

彼のこと自分のこと

彼との結婚生活のこと

知っていると

知らないとでは大きく差

でます。

今年結婚を考えている

方はぜひ

占いを活用してみては

いかがでしょうか?

 

記号記号記号記号記号記号記号記号記号記号記号記号

 

40才からの婚活トリセツ

今からでも遅くない、あなたの結婚

 

書籍が発売になりました!

 

 

<読んでいただいたお客様の声>

 

・私でも結婚できるかもって

 自信がついた

・婚活する気が湧いた

・やっぱり結婚したくなった

・最初から引きこまれて

 一気に読んでしまいました

・婚活についてしっかりと

 書き込まれている

・中身の濃い内容だった

 

知っていただきたい

婚活に役立つ内容を

詰め込んでおります。

どうぞお手にとってみてください。