今年の締めくくりに | 子育て・夫婦関係・恋愛結婚占い

子育て・夫婦関係・恋愛結婚占い

子育との関わりに問題がある。夫婦関係がうまくいかない。結婚したいのに好きになれる人になかなか出会えない。そんな悩みを一緒に解決していきましょう。

こんにちは

結婚したいハート

大人の恋愛成就を叶える

宝塚の占い師 

桃さい とうさい です。

 

一年過ぎるのが

本当に早いですね。

 

30代の時よりも

40代の今の方が

圧倒的に早い。

 

今年

彼氏彼女ができた人

恋人と別れた人

結婚した人

結婚には至らなかった人

 

色々なご相談や

報告をいただきました。

 

占いには

不思議な力があります。

 

辛い出来事が起こっても

感情のコントロールが

できなくなっても

運勢を読み解き

今後どうするべきなのかを

知ることで

前向きになることができます。

 

私のご相談者さまの

ほとんがそうです。

 

占いにはそんな魅力

あるのだと思います。

 

恋愛や結婚はもちろん、

どんなことでも相談していただけます。

お気軽に

お問合せ下さい。

記号記号記号記号記号記号記号記号記号記号記号記号

 

40才からの婚活トリセツ

今からでも遅くない、あなたの結婚

 

書籍が発売になました!

 

 

<読んでいただいたお客様の声>

 

・私でも結婚できるかもって

 自信がついた

・婚活する気が湧いた

・やっぱり結婚したくなった

・最初から引きこまれて

 一気に読んでしまいました

・婚活についてしっかりと

 書き込まれている

・中身の濃い内容だった

 

知っていただきたい

婚活に役立つ内容を

詰め込んでおります。

どうぞお手にとってみてください。