恋愛コンプレックスを強みにかえるたった一つの方法 | 子育て・夫婦関係・恋愛結婚占い

子育て・夫婦関係・恋愛結婚占い

子育との関わりに問題がある。夫婦関係がうまくいかない。結婚したいのに好きになれる人になかなか出会えない。そんな悩みを一緒に解決していきましょう。

・恋愛コンプレックスを

強みにかえる

たった一つの方法

 

こんにちは

結婚したいハート

大人の恋愛成就を叶える

宝塚の占い師 

桃さい とうさい です。

 

来年40才になってしまいます。

自分では頑張って

合コンにいったり

婚活をしているつもりですが、

絶対に自分から

声をかけることができません。

どうしたらいいのでしょうか?

 

アラフォーTさまからの

ご相談内容です。

 

占いの結果、

Tさまはとても

女性らしい運気を

もっています。

 

相性がいいのは

男っぽい男型タイプです。

だから、彼女の場合

自分のほうから

頑張ってガツガツと

アプローチする

必要はありません。

基本的には

男性のほうからの

アプローチを

受け入れたほうが

その後、上手く

いく可能性が高くなります。

 

ここでTさま

ご感想をどうぞ

 

桃さいさん

この度は占い

ありがとうございました。

 

婚活がいつもうまくいかず、

諦めの気持ちで

いっぱいでしたが、

自分でダメだと

思っているところが

強み

だと言っていただき、

うれしく思いました。

 

今回占ってもらって、

すごく元気をもらい

やれるんじゃないかと

いう気持ちになっています。

 

絶対に結婚したい

のでまた婚活

がんばります。

 

いい人と出会ったら

相性をみてもらうつもりです。

また連絡させていただきます。

 

ありがとうございました。

 

彼女の大人しくて

女性らしいところが

まさに

彼女の強みであり

魅力です。

 

男型の男性は

女性らしい女性を

好む傾向がありますので

女っぽさに磨きを

かけて婚活に

望めば必ず自分に

声をかけてくれる

男性があらわれます。

その人があなたの運命の

人かもしれません赤い糸はぁと

 

自分でコンプレックスだと

思っているところ、

ダメだとおもっているところが

 

実は

 

強みであるという場合

 

があり

そこをいかに

活用できるかで

恋愛も結婚も

成就できるかが決まってきます。

 

まずは自分を知ることから

はじめてみましょう。

そうすることで

自分に合う男性のタイプを

割り出すことができ、

ターゲットをしぼることで

婚活がスムーズに

できるようになります。

 

知りたい方はお気軽に

お問合せいだだけます。

 

また、書籍

「40才からの婚活トリセツ」

にも詳しく書いておりますので

参考にしていただくことが

できます。

 

結婚はいいものですから

40代だからと諦めず

一緒にがんばっていきましょう!

記号記号記号記号記号記号記号記号記号記号記号記号

 

40才からの婚活トリセツ

今からでも遅くない、あなたの結婚

 

書籍が発売になました!

 

 

<読んでいただいたお客様の声>

 

・私でも結婚できるかもって

 自信がついた

・婚活する気が湧いた

・やっぱり結婚したくなった

・最初から引きこまれて

 一気に読んでしまいました

・婚活についてしっかりと

 書き込まれている

・中身の濃い内容だった

 

知っていただきたい

婚活に役立つ内容を

詰め込んでおります。

どうぞお手にとってみてください。