占い別 男性へのアプローチ方法とは | 子育て・夫婦関係・恋愛結婚占い

子育て・夫婦関係・恋愛結婚占い

子育との関わりに問題がある。夫婦関係がうまくいかない。結婚したいのに好きになれる人になかなか出会えない。そんな悩みを一緒に解決していきましょう。

・占い別 男性へのアプローチ方法とは

 

こんにちは

結婚したいハート

大人の恋愛成就を叶える

宝塚の占い師 

桃さい とうさい です。

 

気になる人ができました。

久しぶりの恋愛なので

テンパっています。

 

こんなご相談をよく

いただきます。

 

今回占いにお申込みいただいたのは

40才女性、

最後に恋愛したのは

30代前半のときです。

 

相手の本心がよくわからず、

相手が自分のことを

どう思っているのかも

わからないために

誘っていいものかどうか迷います。

どうしたらいいでしょうか?

 

彼の生年月日が

分かれば

彼の性格や

彼に対するアプローチの方法も

わかります。

 

色んなことがみえてき

わかってくると

自信をもって婚活を

することができます。

男性に対しても

積極的にアプローチを

していただくことができます。

 

今回発売の書籍

「40才からの婚活トリセツ」

にも、

日干(にっかん)別アプローチ方法

詳しく書いています。

 

日干とは生まれた日に与えられた

  各自のエネルギーのこと

 

恋愛にも戦略があります。

占いを最大限に活用して

婚活に役立ててください。

 

記号記号記号記号記号記号記号記号記号記号記号記号

 

40才からの婚活トリセツ

今からでも遅くない、あなたの結婚

 

Amazonより

書籍が発売になました!

 

<読んでいただいたお客様の声>

 

・私でも結婚できるかもって

 自信がついた

・婚活する気が湧いた

・やっぱり結婚したくなった

・最初から引きこまれて

 一気に読んでしまいました

・婚活についてしっかりと

 書き込まれている

・中身の濃い内容だった

 

知っていただきたい

婚活に役立つ内容を

詰め込んでおります。

どうぞお手にとってみてください。

Amazonよりご注文はこちら

 

 

 

 

 

桃さいの占いに人気をいただいている

理由は占いを基に、

ただ当たるだけの占い結果をお伝えするのではなく

すぐに使える実践可能なアドバイスを

お伝えしているからです。

他の占い師さんは結果を伝えてくれても

どうしたらいいのか?

というところまでは あまり教えてくれません。

 

結婚できない理由はなんだったのか?

どうすれば結婚できるようになるのか。

それらがわかってくれば、

妥協しないで結婚することができる

結婚に向いている理想の男性と出会うことができる

男性とうまく付き合う方法がわかり

結婚運が上がる

これらも可能になります。

 

多くの相談者さまが

目をキラキラと輝かせ

恋活・婚活再スタート

されています。

中にはお話しする前と

した後でまるで別人のように

顔つきや雰囲気が

素敵に明るく変わる方も多く

いらっしゃいます。

結果をお伝えするのも

もちろんですが、

占いをうけてくださった

相談者さまが

る気に満ち溢れ

動き出そうとするエネルギー

を感じられたときを

私自身も一番

嬉しく思います。

 

こんな桃さい(とうさい)の

占いをぜひ試してみてほしい。