夫婦問題、ケンカは相性だけの問題ではない。 | 子育て・夫婦関係・恋愛結婚占い

子育て・夫婦関係・恋愛結婚占い

子育との関わりに問題がある。夫婦関係がうまくいかない。結婚したいのに好きになれる人になかなか出会えない。そんな悩みを一緒に解決していきましょう。

2人の相性を変えることはできないけれど

より良い関係でいられることは可能です。

 

夫婦に限らず、カップルにも

いえることです。

 

こんにちは

結婚したいハート

大人の恋愛成就を叶える

宝塚の占い師 

桃さい とうさい です。

 

急な寒さですね、

宝塚でも猛烈な寒さです。

皆さま体調管理大丈夫でしょうか?

風風風

 

今回は夫婦関係、相性について

書いていきます。

 

この人だと思って結婚したのに、

結婚生活を続けていくうちに

 

どうも性格が合わない、

会話が合わない、

相性が合わない。。。

 

小さ何ことでも腹が立つ、

だんだん

ケンカが増えてくる。

 

こんな悩みを

もちながら

結婚生活をされていらっしゃる方が

多くいます。

 

一番の原因はもちろん

相性です。

でもすでに一緒になっていますし、

ご縁があっての結婚ですから

簡単に別れるわけにはいきません。

 

それにみんな

本当は仲の良い関係

いたいと思っています 好 キラキラ

 

ではどうしたらいいでしょうか?

 

桃さいの占いでできること、

まずは相手を占っていくことです。

相手の性格、気質、

行動パターンなど、

そして、

自分との位置関係はどうなのか、、

総合的にみてどう接することが

ベストなのか。

それにより関係が

大きく変わっていきます。

 

相手のことがわかり、

理解できるようになると、

不思議と今まで

腹の立っていたことに

対し許せるようになってきます。

それは、

その人のせいではない、

その人が悪い訳ではない

からだと理解できるように

なるからです。

 

この関係でいられると

ケンカはなくなります。

 

私たち夫婦も決して

相性がいいわけではありません。

でもケンカは全くありません。

それはお互いのことを

把握し合っているからです。

不必要に干渉しない

口はださないという

暗黙のルールが

できているからです。

 

もうすぐクリスマスです、

もう一度

出会った頃のような

関係を取り戻して

ラブラブで ハート音符♪

いきましょう。

 

相性占いはこちら

その他メニューが

沢山ございますので

お気軽にお問合せください。

 

 

記号記号記号記号記号記号記号記号記号記号記号記号

 

40才からの婚活トリセツ

今からでも遅くない、あなたの結婚

 

書籍が発売になました!

 

 

<読んでいただいたお客様の声>

 

・私でも結婚できるかもって

 自信がついた

・婚活する気が湧いた

・やっぱり結婚したくなった

・最初から引きこまれて

 一気に読んでしまいました

・婚活についてしっかりと

 書き込まれている

・中身の濃い内容だった

 

知っていただきたい

婚活に役立つ内容を

詰め込んでおります。

どうぞお手にとってみてください。