おもしろ動画発信局(`Д´*)>

おもしろ動画発信局(`Д´*)>

誰でも知ってるような動画を、
みなさんに紹介していけたらな、と思います☆
ま、大半は自分の趣味のため((←オイ
とりあえず、情報プリーズ・・・((大丈夫か?

Amebaでブログを始めよう!
・・・・タイトルは気にしないようにしようっと。(オイ

ついでに、テストの結果も忘れとこうっと(オイオイ


今回は、わたすが大笑いした動画でござりんす。(誰だ

いやーね、もう腹筋割れたかと思ったよ・・・。

ま、これで腹筋割れたら苦労はしないんだけどさ・・・(´`;;)


↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=D97_N4uSau0&feature=related

「日本語にしか聞こえないサッカー中継ロングバージョン」

フハハ(´▽`*)

「冷房ボタン勝手に押さないで!」ww

「ドリアンにハマる!」www

グハハアハハハハ(*´∀`*)

「むっちゃ風邪引いてん!」


腹筋割れる・・・・(゜Д゜;)

「蟹 油 勝利!」ww

これ、学校で流行らせたい・・・ww

こちらも、第13回のバカデミー大賞で紹介されたらしいですww

いやーなんなんだろう、あの番組は・・・ww

面白すぎてヤバいねww



ではでは☆

みなさんも、思う存分腹筋割ってください♪
えー、やっとこさテストが終了いたしました。

もう、なんか終わりましたね。

いろんな意味でww

結果?何それおいしいの?ってかんじでス。



そんじゃ、気を取り直して。

今回のおすすめ動画、いってみよーカドー!!(←なんじゃいな^^;)
↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=fM91gU7PHv8

「[365歩のマーチ]インドのスター達が元気づけてくれる動画」



もうすごいっすね。神っすよ。

ぴったり過ぎて・・・言葉を失います。

これは、2010年12月30日のバカデミーでも紹介されていたので、

知っている方も多いかと思われます。



どうぞ、心行くまでお楽しみくださいww

ではでは☆(^^)ノ

もうやだぁ・・・・。

テストとか・・・・・。


やってられんっ(`Д´)


でもさ、やんないっていう選択肢はないんだよね。

なんだかなぁ・・・・。

やるからには・・・ってかやんないと、


俺大変なことになっちゃう(゜Д゜;;)

まぁ・・・・がんばろうかな・・・・(泣


あ、ブログの名前変えました!!

え?早い?もうよくね、そんなの気にしたって腹は膨れないよ!!(^▽^)ノノノ


基本的に、書くことないと困っちゃうんで、おもしろい!!

ってオイラが思った、または知ってほしいな、って動画を

紹介(うp)して行こうかなと、思いますですよ。


よろしくお願いいたします♪(^^)

ではでは☆


テスト期間中、あんまINできないと思うので、

置いていきます。

まずは、一発目。

↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=y001Yt2mU94


「路上のギリジン」

ラーメンズという、舞台中心に活動をしていらっしゃるお笑い・・・でしょうか。

ジャンルお笑いだと私は思うんですがねぇ。(´w`*)

ロン毛のほうの片桐さんは、ただ今日本テレビで放送中のドラマ、「デカワンコ」に

出ていらっしゃるのかいらっしゃったのかいらっしゃる予定らしいです。


http://www.rahmens.net/

↑公式サイトです。


最初、おじさんから教えてもらったときは腹筋割れましたね。

もう爆笑すぎて。

興味を持ってもらえたら、うれしいです。(^^)ノシ

はい、皆さんに一つお知らせ。


私、INするのを月曜日と水曜日と金曜日と土曜日に限りたいと思います。


理由は、最近急激に寝不足になって来ているからでございます(汗


実は、私ほかにも3つ4つ平行して、こういうコミュニティーサイトって言うんですか?


なんかそーゆーのをやってるんですよ(^^;)


で、それをすべて回るとこんな時間になっちゃうんですよ(゜Д゜;;)


当然寝るのは遅くなるわけで。


受験生として、それはよくねえんではねいのかと。


お知らせは以上です☆


ご理解とご協力、よろしくお願いしますm(_ _)m



あ、寝不足といえば。


あんまり寝てないと、自分で自分の足を踏む回数が急激に増えますので


注意してくださいね(゜゜;;)


(のーさんの本日の回数は、12回でした(カンで))



ではでは☆(^^)ノシ

神様って、いないよね。


いたとしても、神に近い人間だよね。


だって「俺は神だ」って言ったって、


じゃあ誰がそいつが神だって断言できる?


だれが神じゃないって断言出来る?


もしかしたら、


神様って、もう居るのかもね。


もしかしたら、


神様って自分かもね。


もしかしたら、


神様って、自分で決めるものなのかもねww




なんだか夜のテンションでこうなりましたんぼのカエル。


もう・・・俺壊れてるかもね(´▽`*)


友達巡りは明日にします。


ではでは☆