テレビが家に来た!!!(^0^)ヒャッホーイ
いや~、ほんの先週のいつだったっけか?に
テレビが壊れてラジオ状態になっちゃったんですよね・・・。
スピーカーは生きてるけど、ブラウン官は死んだ、って感じ。
(あ、ウチのテレビ、ブラウン官テレビだったんすよ!!
この地デジやらなんやらの時代によくこんな・・・、って思うよ。ガチで。)
ま、母親いわく、「前のテレビは消えなくなった。これはまだまだいける!!」
ってほざいてましたがな。(´エ`*)
で、とうとう!!
ウチにも念願の薄型テベリが!!!(◎0◎)ワオ
なんかもーー・・・すごいっすね。
存在感がwww
私はちょっと用事があって、売り場には行けなかったのですが、
ウチにあるのを見た瞬間なんかほおずりしちゃいました☆
・・・で、それが俺の真横にあるわけです!!
やっと生き返りましたねw俺がww
できるだけ、ながくお仕事してくれるよう、毎日エールを送ってます(^^)
ではでは☆