おもしろ動画発信局(`Д´*)> -2ページ目

おもしろ動画発信局(`Д´*)>

誰でも知ってるような動画を、
みなさんに紹介していけたらな、と思います☆
ま、大半は自分の趣味のため((←オイ
とりあえず、情報プリーズ・・・((大丈夫か?

テレビが家に来た!!!(^0^)ヒャッホーイ


いや~、ほんの先週のいつだったっけか?に

テレビが壊れてラジオ状態になっちゃったんですよね・・・。

スピーカーは生きてるけど、ブラウン官は死んだ、って感じ。

(あ、ウチのテレビ、ブラウン官テレビだったんすよ!!

 この地デジやらなんやらの時代によくこんな・・・、って思うよ。ガチで。)

ま、母親いわく、「前のテレビは消えなくなった。これはまだまだいける!!」

ってほざいてましたがな。(´エ`*)


で、とうとう!!

ウチにも念願の薄型テベリが!!!(◎0◎)ワオ

なんかもーー・・・すごいっすね。

存在感がwww

私はちょっと用事があって、売り場には行けなかったのですが、

ウチにあるのを見た瞬間なんかほおずりしちゃいました☆


・・・で、それが俺の真横にあるわけです!!

やっと生き返りましたねw俺がww

できるだけ、ながくお仕事してくれるよう、毎日エールを送ってます(^^)


ではでは☆

のーさんと申します。


マイペースのウザったい野郎。


こんな俺でも友達がいたりする。


で、大切にしようと思う。


で、空回りする。


で、「ま、いっか」で終わる。


そこで終わんなww(汗



ただねー・・・。今テスト近いんだよね。


そんなんで更新できんのか、って話。


せっかく始めたんだから・・・。ね?


更新絶対無いです。断言します。


俺3日坊主です。(ワアオーーーー´▽`*言っちゃった♪)


3日も続くってことを褒めて・・・。



あーなんか出だしから分けわかんないです。


もういつもこんなんです。なれてください(涙)


ではでは☆(夜のテンションで。)