はい、皆さんに一つお知らせ。
私、INするのを月曜日と水曜日と金曜日と土曜日に限りたいと思います。
理由は、最近急激に寝不足になって来ているからでございます(汗
実は、私ほかにも3つ4つ平行して、こういうコミュニティーサイトって言うんですか?
なんかそーゆーのをやってるんですよ(^^;)
で、それをすべて回るとこんな時間になっちゃうんですよ(゜Д゜;;)
当然寝るのは遅くなるわけで。
受験生として、それはよくねえんではねいのかと。
お知らせは以上です☆
ご理解とご協力、よろしくお願いしますm(_ _)m
あ、寝不足といえば。
あんまり寝てないと、自分で自分の足を踏む回数が急激に増えますので
注意してくださいね(゜゜;;)
(のーさんの本日の回数は、12回でした(カンで))
ではでは☆(^^)ノシ