”新年会” | 着付師 葉月のブログです。

着付師 葉月のブログです。

「ほのぼのと・・・市中山居」横浜青葉 着付葉月庵

日々のお仕事、レッスンの様子を綴っています。

これがなくっちゃ始まらない♫
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

渋谷の美醤へ新年会!!!!に行ってきました。
美醤さんは澄先生の息子様がオーナーでいらっしゃるお店です♫

お酒もお料理も美味しい❣️
我々仲間のオアシス♫

お料理は大人気の定番メニューに加えて新メニューも続々と〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪本当にどれも美味しんです❤️






お鍋の野菜は新鮮シャキシャキで、お肉はジューシー、お出汁が美味しくて美味しくてたまりませんよ(^^)

デザートのアイスクリームもご馳走になってしまいました。美味しーーーーい(^^)ありがとうございます!



ご参加のメンバー様はこの豪華メンバー♫

澄先生のお陰様で、皆さまともお繋がりにさせていただき、私の着付人生も楽しいことばかりです(*^_^*)

撮影にオーナー様もご一緒してくださいました!
お忙しい中ありがとうございます!



またまた、素晴らしい1年のスタートになりそうです。
英気を養わせていただきましたので、また頑張ります!!




そしてお土産がいっぱい❤️

先生にお土産にいただきました(╹◡╹)

和菓子やチョコやラムネにしそわかめまで、和布の巾着に詰めてくださいました。和菓子はてまりさんのお手製です。

先生のプレゼントは、いつも愛がたっぷり!!本当に心があったかくなります(╹◡╹)嬉しい〜です❤️
ありがとうございます。




幸太郎の母さんからは、みーんなにひとつずつ手作りの帯留をいただきました。

素敵!!本当にありがとうございますm(_ _)m



いただくばかりで本当に申し訳ございません(>人<;)