プロフィール


セッションメニュー

2月セッション可能日

 

kochaです☆。.:*・゜



自分のことを考える時間ってどれくらい持ってますか?


 1人で自分だけのことを考える時間。

私は結構なかったなー。

1人で居ても、結局は思ってるのは、自分じゃない誰かのこと。



私は、何したい?

私は、どんな気分?

なんて結婚して、子どもできてから、なかなか取ってなかったなー。



最近でこそ、誰と居ても、常に私に目がむくようになったけど。



そう言う時間って、とても自分優先で大切な時間だなーと思う。



最初は、そう言う時間をとるだけでも結構、罪悪感。

家の用事とかしないままで、私が私を優先するとか、やり方すら忘れてたし、ついつい自分以外のこと考えてたり。



慣れるまでには、ものすごく時間かかった(笑)



でも、そう言う、自分を優先する1人時間を持つことで、自分のご機嫌がどれくらいよくなるか体感してると、もうちょいとろーと楽しくなってくるもの。



自分が自分のことを考える時間、1人時間って究極のご自愛だなーと思う。





 

フォローしてね…

 

ドキドキオラクルカードセッションドキドキ

セッション受けて頂く方の無意識からのメッセージを
天使のオラクルカードでお伝えします音譜

本来の自分へ還るセッション
自分との向き合い方をお伝えしていきますリボン

1時間 ¥10.000
2時間 ¥20.000

王冠梅田・難波の近郊のラウンジ・カフェでのセッションになります王冠
(その際の飲食代は別途、ご自身でご負担お願いします顔

事前振込お願い致します
ご予約頂いた方に、振込口座お

 

友だち追加

セッションの予約もこちらからどうぞ♡
不定期に更新していきます☆
気が向いたらお返事したりするかも(笑)