kochaです☆

→まず自己紹介から☆Kochaの足跡

 

 

 

 

私の好きなオラクルカード♡

image

 

子どもの頃から、霊感と言うものがあったけど、目に見えない世界過ぎて、人に話したこともなく。

私自身、自分のその能力を認めてなかった。

 

 

人に話すこともあまりなく過ごしてたのですが、師匠にその話をしたところ。

必要な人に、このエネルギーを是非使ってあげてとアドバイスをもらい。

師匠☆シバトモ(タロットのバースデーカードが同じ宇宙のぱしり仲間(笑))
に背中を押してもらい、霊視を始めてみようと思いました☆
 
 
人の写真や会っただけで、その人の本質が視える。
そんな能力を使って、その人が本来の姿に戻れるよう、オラクルカードを使って、メッセージをお伝えして行きます☆
 
 
一生、ずーっと一緒に居れるのは自分だけ。
そんな自分の本音や本望、そして在り方をお伝えできればと思います。
 
■霊感オラクルカード
【セッションメニュー】
60分:12.000-
90分:15.000-
120分:18.000-


【継続セッションメニュー】
3ヵ月継続コース:54.000-
(合計6時間)
リボン特典;3ヵ月の間、LINEやメールで質問頂けます(6回付)

【場所】
梅田・難波近郊のラウンジやカフェで
(LINEやskypeでのセッションも可能です)
飲食代は別途、自己負担でお願いします☆

事前振込でお願いします。
お申込み頂いた方にお知らせします☆

※キャンセルポリシー
お振込み頂いた後の返金は致しません。
お申込より1週間以内にお振込みお願いします。
ハート60分コース
今、必要なメッセージを、お伝えするので、とってもライトな感じになります。
 
ハート90分コース
60分コースより深めのセッションになります。
今、必要なメッセージと、今のご自身のスタイルにあった満たし方をお伝えします。
一番、人気なセッションになります。
 
ハート120分コース
がっつり、奥底まで、自分と繋がりやすいお手伝いをします。
しっかり自分と向き合いたい方には、おススメのコースになります。
 
ハート継続3ヵ月コース
一度、体感したことは、自分の中にしっかり残ります。
継続することで、自分と向き合う感覚を体感してもらいます。
そして、その間、LINEやメールで、合計6回質問できる特典付きです☆
 

 

こんな方にオススメです( *˘ ³˘)♡♡♡
☆彡.。自分と本気で向き合いたい人
☆彡.。自分を知りたい人
☆彡.。うっかり幸せになりたい人
☆彡.。下女を抜け出したい人
☆彡.。生きづらい人
☆彡.。背中押して欲しい人
☆彡.。ブレブレで人に引っ張られやす人
☆彡.。こちゃに会ってみたい人
 
 

過去のブログなんかには、つらつら色んなことをやりつつ、ダラダラブログも書いてるけど、自己紹介を。

 
 
私自身、超下女マインド出身者。
旦那に負けたくないと戦いだし、ホントに可愛げのない、守りたいとも思えないくらいの女子でした。
そのクセ、周りの守ってもらってる女子を見ては、内心はいいなぁ…なんて思いながら(笑)
それすら、強がって、どんどん生きづらくなり。
 
 
もうこんな人生嫌だと思い出し。
女を受け入れられずに生きてきた。
 
 
根っこの根っこは、生きてちゃいけないなんて思ってた。
 
 
そんな私の前提で、周りにはたくさん迷惑かけてきました。
生きてちゃいけないと思いながら生きてた私は、不幸しか作り出さなかった。
 
 
色々あっても生きてていいんだと言うことを知る。
 
 
そして、欲を出していいなら、
女として生きてみたい
そう思います。
 
 
でも、やっぱり女性が土台で、女性が不幸だと思ってると、本当に不幸な現実しか来ない。
家庭にも、男性の仕事にも、いい影響は1ミリもない。
それを体感し、過去に色々やってきた自分だけど、そんな私でも幸せになりたいと思いだし、女を思い出し、自分と繋がる・自分を本音を知ることで抜け出せる。
 
 
そして、女が幸せになれば、男の人も勝手に幸せになる。
そんなことを体験しました。
 
 
自分と繋がるお手伝いができればいいなぁと思っています。
 
 
私自身、悩んでから心屋仁之助(通称ぢんさん)を知り、その時にはぢんさんのカウンセリングはやってなくて。
調べて、大阪に心屋を学んだカウンセラーさんシバトモがいることを知り。
そこから、自分と向き合うことを学びました。
そして、元☆子宮委員長はるちゃん今は八木さやちゃんを知ってから、子宮を大切にする。
子宮メソッドを自己流だけど、本やブログから、自分の実生活で色々試してみた。
 
 
そしたら、気づけば、周りがどんどん変わってきて、自分を最優先することで、こんなに住みやすくなり、自分を満たすことが、どれだけ幸福感に包まれるかを知った。
自分と向き合うって、周りをこんなに幸せにするのか!!と言うことを体感してからは、考えるのは自分のことだけでいいってことを知りました。
 
 
しっかりと自分と繋がることを体験してもらえるセッションです。
■霊感オ

友だち追加

セッションのお申込みもこちらから、どうぞ☆
不定期に更新していきます☆
気が向いたらお返事したりするかも(笑)