犬と美観地区に行って来ました?!〜歩くのは得意〜 | アラフィフ専業主婦のシンプルな毎日

犬と美観地区に行って来ました?!〜歩くのは得意〜


イベントバナー



おはようございますニコニコ

今日も良い一日になりますように🍀

ブロ友さん、お元気ですか??



今、おうちの外壁塗装中の我が家。
窓を閉めきって、カーテンも閉めて
絶賛引きこもり生活中の私です笑い泣き

ペンキが散らないように
車にカバーをかけるかけないの話になり、
なかなか予定がうまいこと行かず💦




そんな中、数少ない外出の記録としてこちら↓↓

平日も休日も、お正月も無料開放している
倉敷市役所の駐車場に車をとめて、

行って来ました、倉敷美観地区おねがい


↑↑糸のふさふさしっぽ。


↑↓お分かり頂けるだろうか!?

美観地区に行った風写真なのです爆笑

小町糸、やはり初めての場所で車や人通りが
多くて、興奮気味。引っ張る引っ張るネガティブガーン

メインの倉敷川沿いは歩けませんでした。
やはりまだ美観地区はハードルが高かった💦


裏通りを少し歩いて、ここで↑↑
写真だけ撮って帰りました無気力疲れた。

まだまだ練習が必要だなー💪


ところで!!

私、坂や階段は苦手ですがキョロキョロ
靴が合っていて平地ならまぁまぁ長く歩けます。

先日、犬ボラで、保護わんちゃんの
お散歩を黙々とやっておりまして🐕🐾

その日は特に多くのわんさんを
散歩させたので、距離を測ってみたんです。
Googleマップで。

そしたら、10km以上歩いてましたにっこり


みんな、ドッグランでもたくさん遊ぶけど
お散歩も好きだよね〜ウインク

引っ張らないし、上手に歩けるんです🐕🐾
小町糸の散歩より数倍楽です( ゚∀゚)アハハハハハ


 

 


 

 

 


 


 


すっぽん小町