母の日の余韻にひとり浸る〜譲渡会も頑張ったで〜 | アラフィフ専業主婦のシンプルな毎日

母の日の余韻にひとり浸る〜譲渡会も頑張ったで〜

癒されます💕💕


そして、母の日を過ぎて自分で買うケーキ↓↓


↓↓止めときゃいいのについで買い💦


一旦シュークリームは冷蔵庫へ。
でもすぐなくなるよね爆笑

はい!
自分へのご褒美タイム終わりニコニコ飛び出すハート
ご褒美をもらえるようなこと何もしてないけどね🤣

いや、夜も続くよ、ご褒美タイム爆笑


↓↓好きなお菓子とマルエフとニコニコ




先日、保護犬ちゃんの譲渡会がありました。
私はもちろんボランティアとして参加ニコニコ

↓↓普段は撫でてぇ〜って寄ってくる子、
走るの大好き元気いっぱいの子が、、、、🐕🐾

緊張でこんなんなってます真顔カチコチ。


↓↓おとなしい穏やかおじちゃん。
おやつを持つと、のっそり出てきます。
誰でも大丈夫にっこり


今回の譲渡会では3組のご家族様から
トライアルの申し出がありましたよひらめき飛び出すハート

上手く行けば、3頭が卒業になります。
良いご縁となりますように🍀



↓↓譲渡会イベントで販売の煮干しラーメン🍜
具材も全てセットになってて、良い!!
(お持ち帰り用)

朝から食べられるラーメンとして
実店舗では朝6時に開店します。

とにかくこれが美味しくて指差しスター
ボランティアも買えるので、私も家族分購入。


スープまで飲み干せるこのラーメン好きニコニコ飛び出すハート

次の譲渡イベントは出張にて。
またお手伝いに行く予定です。


↓↓糸、小町を枕にリラックスおねがい


↓↓こういう仲良し姿を見るとほっこりしますラブラブ


まだまだ外壁塗装中の我が家。
車1台分とめられるスペースを空けてくれてて、
ちょっとの間、家にいると
「塗装するので車にカバーかけますね」と。

外出しようと思っても、作業中にカバーを
取ってもらうのが申し訳なくて、言い出せず、
家に引きこもるようになってしまった私笑い泣き

結局・・・・
平日昼間を犬とまったり過ごしているのです。


イベントバナー



↓↓今回のお買い物マラソンで購入した物にっこり


初購入。美味しい!



欠かせない炭酸水。今回はピンクグレープフルーツを購入。

 


ブロ友さんオススメ。一度買ったら病みつきに!

 


甘くて美味しい。

冷凍保存して、オーブントースターで温めて食べる!

 


毎食のご飯にふりかけて使用中。口臭予防に良い!

 


システムトイレから鉱物トイレへ変更。

こちらの方がうちのにゃんずは好きみたい。

 


すっぽん小町