パン屋さん巡り~もっと太ろう保護っ子ちゃん~ | アラフィフ専業主婦のシンプルな毎日

パン屋さん巡り~もっと太ろう保護っ子ちゃん~


イベントバナー



イベントバナー




おはようございます!
いつもありがとうございます!



先日、パンが食べたくなって、
パン屋さんに行って来ましたニコニコ

最近、コンビニ&スーパーよりも
パン屋さん率高い💦 節約せねば😶



可愛い外観💞




↓↓メニューはこんな感じ。


ちょっと時間があったから・・・

もう一軒行ってみよー爆笑
パン屋さん巡りです。


バゲット
クロワッサン
バターとチョコのサンド
じゃがいものタルティーヌ


アシェットにて。
レンコンのタルティーヌ
バターサンド


どちらもハード系パン。
美味しいニコニコ

タルティーヌ、好き〜よだれ


↓↓ローソンのおにぎり🍙

保護犬施設のボランティアに行く前に
朝ごはんしっかり食べてウインク

食いしん坊の私でもこれ1個で満足!!


↓↓ガリガリ細々で状態が悪くて
保健所より引き出したひなちゃん。

私が背中を向けている時に、ガツガツ食べます。
1日3回ご飯を食べてるけど、なかなか太らない。
羨ましい😶

冗談はさておき、人もまだまだ怖いし、
体重もいまいち増えない。お散歩も難しい。

体重増やして、人に慣れて、犬とも遊んで
お散歩も・・・課題はたくさん。

ゆっくりがんばって行こーにっこり飛び出すハート



イベントバナー


今、自宅の外壁塗装の工事中です。

車を置いておけるスペースがなくて、
1日の殆どを外出、犬と出かけたり
ひとりで出かけたり・・・

時々近所に路駐して帰宅。
でもあまり長時間置きっぱなしにするのも
良くないと思ってまた当てのない旅に出る凝視

さぁ、明日はどこに行こうかな〜ひらめき



 

 


 


 



 


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 


すっぽん小町