大型犬との生活は楽しい~間に合わないダイエットと大惨事再び~ | アラフィフ専業主婦のシンプルな毎日

大型犬との生活は楽しい~間に合わないダイエットと大惨事再び~


イベントバナー



今日もお立ち寄り頂きありがとうございます!

いいね、コメント、励みになっています!



とある日の昼下がり

一緒にお昼寝しようと思ったけど、
完全に寝場所を取られてしまいました爆笑


可愛いから~ニコニコ愛飛び出すハート


そのまま寝かせておいてあげようおねがい



その後、出かける用事があったけど、
おとなしかったから、毛布だけたたんで、

ケージでのお留守番はさせずに、
フリーにしてそのまま出掛けました。

のちに大後悔する事になろうとは
その時の私は知る由もありませんでした。
なんやミステリーの予感、、、😣


小町糸、何かやらかしそうです。

糸は引き戸を簡単に開けてしまいます。
階段も昇ります。





↓↓大惨事再び😱😱😱

今回は次男が片付けてくれました。
「どーしよーもやもやガーンって、
途方にくれた様子のラインがきました笑い泣き

それに対して「あらまあ」のスタンプで返信。

あまり驚かなくなってる自分が怖い真顔


ところで!
高3次男、無事に運転免許証を
取得する事ができましたウインク


糸ちゃん、「おくちわる子」です。
↑私の勝手なイメージ、ごめんね、糸😅

アホじゃないんよ笑い泣きおいで
岡山で暮らすには運転免許証ほぼ必須。
 
最短コースでサクッととってくれました。
余計なお金かからず良かった良かった😊


↓↓わんプロは続くよ、いつまでも。


そして今私は、
実は大きな問題に直面しています。


次男の卒業式がもうすぐ、、、迫っています!!
ダイエット間に合わない件タラー


次男の卒業式の後
娘の卒業式も、、、迫っています!!

私、コロナ禍もあり、
4年間東京に行ってません。

入学式は中止になったし、、
10万円もかけてスーツやコート他買ったのに🥹

だから、袴姿の娘と写真を撮りたい。
ついでに大家さんにも挨拶しときたい。


↑↑「できるわけないだってかあさんだもの」

再び泣くうさぎ
ひどい泣くうさぎ


↑↑ああ、そのとおりだとも!!
1年経たぬ間に2020運動だよ。

開き直る私爆笑
なんせ朝からパン🍞一斤食べるからね!!

↓↓衝撃のトースト記事はこちら

でも、もういいの。
今更どうにもならないもの。

でも大丈夫OK

礼服は11号から17号まで取り揃えております!

どんだけ体型変わるんっヾ(¯∇ ̄๑)

どれ着ようかなぁ、着れるかなぁ。
試着しよっと笑ううさぎ

↓↓次男の部屋。

カーテンの向こうに 
おこげと四葉のシルエットがニコニコキューン愛飛び出すハート


右がおこげで、左が四葉😸
って、次男が言ってました。


私には・・分からん爆笑アセアセ