食べてバドミントンして歩いて食べて~オシャレカレーライス~ | アラフィフ専業主婦のシンプルな毎日

食べてバドミントンして歩いて食べて~オシャレカレーライス~


イベントバナー



今日もお立ち寄り頂きありがとうございます!
いいね、コメント、励みになっています!


すっぽん小町

 


朝活!!

まずはモーニング、珈琲館アップル へ。


昭和感漂うレトロな喫茶店ですよニコニコ



ドリンクモーニングを注文☕
800円。

↓↓これがうわさのビッグトーストびっくりハッ

ドリンク☕&ゆで卵🥚付き。

あんこ&ホイップは追加でオーダー。
各50円。

 
表面にバターが塗ってあるけど、、、🤔

中心部は味なし?って思ったら、
ちゃんと切れ目があって、
中にもバターが塗られていましたひらめき


このパンね🍞☕
私だけじゃなく皆さん完食でしたよ😉


その後、バドミントン🏸へGo!!٩( ᐛ )و


良い汗をかきました😆
休憩ほぼなしで50分打ちっぱなしさ~🏸


その後、ウォーキングへGo!!٩( ᐛ )و
ドッグランでもよく行くみやま公園 🚶🏻‍♀



鴨と白鳥のために道の駅でパンを買って🍞

そしたら池じゃないところで白鳥を発見🦢👀

話しかけてみましたところ・・・口笛






だそうです😄♪

知らんけどヾ(¯∇ ̄๑)


お疲れのパパさんに、労いのパンをどうぞ~🍞


↑↑🦆カモちゃんも道路に出て来てて
「ここは車が来るから危ないでぇ」〜と、
なんとなく池へと誘導しつつパンあげてみる🍞

相変わらず白鳥も鴨も可愛いなぁニコニコ飛び出すハート

公園内を一周して、お次は・・・


ちょっと早い夕飯へGo!!٩( ᐛ )و

Maholova へ。


こんな美味しいラッシーは初めてよびっくり



チキンカレーとグリーンカレーの相がけよだれ

スパイシーたまごをトッピング💕


バスクチーズケーキとコーヒゼリーニコニコ


ここのカレー屋さん最高だわ爆笑
また来よう、本当に美味しかったですラブラブ

そして店員さんがまた感じの良いこと!!

美味しいお料理を楽しく頂けるって
幸せなことでだなぁと感じましたニコニコ



↓↓最後にみやま公園にいる猫ちゃん🐈‍⬛

多数います。
懐っこい子、警戒心がある子。

雨や寒さの中、生きています。
後ろ髪を引かれながら、
私たちは通り過ぎるしかできません😢


無力な私なのでした悲しい

なので!せめて!

私が関わった保護犬猫ちゃんたちには、
絶対に幸せになってもらいたいから、
微力でもボランティアなどの支援を
これからも続けていこうと思いました🙂

↓↓先日のボランティア🐕🐾
雨が上がったのでお散歩へGo!!٩( ᐛ )و


↑↑この温度差よ爆笑



↓↓小町糸が使ってるん、
うまくリンク貼れてんのかな、これ🤔
(URLを長押ししてみてください)

【真鍮迷子札 QRコード 迷子サポート付き機能性迷子札 Octagon】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/item/12045757/detail @Creema_jpより


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ