食べて寝たらそれだけでもう幸せ〜人も犬もね〜 | アラフィフ専業主婦のシンプルな毎日

食べて寝たらそれだけでもう幸せ〜人も犬もね〜


イベントバナー


いつもご訪問くださりありがとうございます!

アクセス、いいね、コメント、感謝です!


イベントバナー


届きましたニコニコ

小町糸のおやつ↓↓



ちょっとずつだけど、食いつき抜群です!!

いつものごはんにトッピングしたり、
躾の時に使ったり、お留守番前後にあげたり、、、

 


 

糸も↓
小町も↓
顔が怖ーい😱

負けられない闘い、わんプロは日課です。
2024年も元気に励めよ✨ニコニコ


おやつ、もうすぐおこげ四葉のも届くはず🐱


 


先日、次男のリクエストで

お寿司を食べに行ってきました🍣


と言いつつ、寿司以外のメニューを載せる🍜

うにの味、濃くて美味しいけど、
やっぱり普通の寿司で食べた方が絶対美味しい
と、思いました😅

娘も次男もよく食べた〜爆笑
↓ピスタチオクリームのパフェ

先日、宣言したスイーツ封印、
外食に限り解いても良いか🤔↓↓

良い事にしましたラブラブ
自分に甘いですからね指差し

スシローで過去最高額を記録しましたガーン
4人で9000円超え札束 嘘でしょ?!本当です。



別日↓↓ニコニコ
倉敷名物ぶっかけうどんです🥢

温冷選べて冷ならわさび、温なら生姜がつきます。
混ぜ混ぜして頂きますニコニコ

美味しいニコニコ

私は中学生の時初めて食べました。
変わらぬ美味しさ。

「東京では食べられないから」、と。
娘のリクエストで行きましたよニコニコ




↓新しいパン見つけましたニコニコ

私の好きな「生ろおる」の
でにっしゅバージョンかな😀💕

生ろおるの写真こちら↓↓
絶対美味しいわぁと思って食べたらよだれ
期待通り美味しかったです!!


好きな物をたくさん食べて、
暖かい部屋で眠れる幸せ、噛み締めてます。



ラジオ体操、犬の散歩、
ウォーキング部の活動、
気合い入れ直して頑張るぞーウインク



 

 


 


 

 

 

最近の悩み、、、

小町の呼び戻しが不安定真顔


糸は私たちからそんなに離れないし、

おやつがあれば必ず戻ってくるんだけど🐕🐾


小町よ、呼んだら必ず帰ってこいよーあんぐり



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ