しあわせ時間 -5ページ目

しあわせ時間

のんびりやさしい暮らしとYogaのブログ

『フェイシャルヨガ指導者養成講座』 30期

 

アシスタントとして入らせていただきました!

 

 

超満員の今期、

 

高知・福岡・中国・ロンドン等、遠方から参加の方も

 

沢山いらっしゃいました。

 

 

私もアシスタントでかなりの緊張で参加でしたが、

 

フェイシャルヨガのTTは、笑顔がいっぱいです。

 

 

『顔ヨガ』の素晴らしさを伝えるために、

 

私もまだまだ皆さんと一緒に勉強中。

 

『顔ヨガ』をはじめると、

 

顔の変化だけでなく、心も変化していきます!

 

その魅力を素直にお伝えしていきたいですね。

 

 

 

 

 

● 11月・12月の 「顔ヨガ」 オープンクラスは


☆ イオンカルチャークラブ入間店

 

 11/24(木) 13:00~14:30

 12/22(木) 13:00~14:30

https://www.aeonculture.jp/products/detail.php?product_id=8783

 

 

☆ イオンカルチャークラブ東久留米店

 

 12/12(月) 13:00~14:30

https://www.aeonculture.jp/products/detail.php?product_id=8902


 

☆ 朝日カルチャーセンター千葉

 

 12/10 (土) 10:30~12:00

https://sp.asahi-net.or.jp/scgi/shop_pub/shopgen.cgi?id=S05L357RZD;tpl=a.tpl;code=0653-0199

 

 

東京の方も、千葉・埼玉の方も。

 

お近くの方、ご興味お持ちの方、お待ちしておりますハート

 

 

 

●プライベートレッスン・グループレッスン行っています。

 

お問い合わせは↓

rirakuyoga@gmail.com

 

 

●顔ヨガ協会は↓

http://kaoyoga.com/


 

みんなでキラキラしましょうハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、毎年恒例の「芋掘り」に(^^)

いっぱい収穫できて、心もホクホクハート

だったのですが、

その後、親戚から沢山のお芋をいただき、

さつまいも・じゃがいも・里芋など段ボールいっぱい(^O^)




食欲の秋!!

つい食べ過ぎた後は、しっかり「顔ヨガ」!

「顔ヨガ」は、お顔のむくみ改善にとっても効果的ですよー(^^)




そして先日は、イオンカルチャークラブ入間店での「顔ヨガ」o(^▽^)o

今回は少人数でアットホームなレッスンでした!

お顔のむくみ改善に効果的なポーズをしっかり練習しましたよー!


残念なことに、また皆さんで写真を撮るのを忘れてしまいました。。。


秋こそ「顔ヨガ」ですね🎵





● 11月の「顔ヨガ」 オープンクラスは



☆ イオンカルチャークラブ東久留米店


 11/14(月)13:00~14:30


https://www.aeonculture.jp/products/detail.php?product_id=8902



☆ イオンカルチャークラブ入間店


 11/24(木)13:00~14:30


https://www.aeonculture.jp/products/detail.php?product_id=8783






●プライベートレッスン・グループレッスン行っています。


お問い合わせは↓

rirakuyoga@gmail.com



●顔ヨガ協会は↓

http://kaoyoga.com/



みんなでキラキラしましょうハート




先日は、NHK文化センター練馬光が丘教室での


「顔ヨガ」 2回コース。


無事終了しましたー!


キャンセル待ちまでいただいて、皆さま本当に


ありがとうございます。




今回の皆さま、とっても笑顔いっぱいでキラキラキラキラ


実は、前回初めてお顔をいっぱい動かした皆さま、


かなりおつかれモードで心配していたのです。


が、今回は皆さん笑顔いっぱい!


前回出した宿題のおかげか、かなりお顔も動くように


なって、表情もとってもイキイキキラキラ


皆さまの笑顔が本当に嬉しくて、


「顔ヨガ」お伝えできてよかったハート




「続けてみます!!」


「楽しかった」


「顔が小さくなったと言われました!」


「ありがとう!」


たくさんのありがたい言葉をいただいて、


とっても嬉しくてありがたい。


皆さまの笑顔がずーっと続きますように。




そして、やっぱり皆さんと集合写真撮るの


忘れてしまいました。。。



次回は、10/27(木) イオンカルチャークラブ入間店


https://www.aeonculture.jp/products/detail.php?product_id=8783



お近くの方、ご興味のある方、お待ちしております。